日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

はかりダイエット 50日め 10月6日(水)

昨日の予想通り、明日にはまた(今回のダイエットでの)最小値に戻りそうです!
Yahoo!のダイエット日記つけてるんだけど、グラフの上下の動きが激しくて笑えるわ(^。^)
明日はランチなので、朝下がっても、また翌朝上がりそうかなppp
まぁ、それもまたよし!ハクナマタタです!

では昨日のご飯のメモです。


50日め 10月6日(水)


7:10 朝ご飯
c0005619_8473124.jpg
朝のフルーツは金らしいよ(^^♪


9:20 朝ご飯2
c0005619_849465.jpg
ひと仕事終えて、お弁当の残りで。
3つ位仕事並行して卵焼き焼いてたら、今朝は思いっきり焦がしちゃった(^^ゞ



12:50 お昼ご飯
c0005619_851179.jpg
なんと、前夜の刺身はハマチだけじゃなかったんですねぇppp
マグロも買ったんだけど、自分の分は食べきれないと思い漬けにしておいたんです。
例の「青とうがらし&にんにく」をつけて頂きました。ウマい!



14:00 お昼ご飯2
c0005619_8525725.jpg
なぜか腹が減っておむすびをば。



20:20 晩ご飯
c0005619_8534964.jpg
今度はお腹が空かず(笑)遅い晩ご飯。

左上のおかずは、もやしとしめじとピーマン、らでぃっしゅの魚肉ソーセージのオイスターソース炒め。
仕上げに、食べるラー油をかけました。


コロッケは里芋で作りました。
c0005619_903624.jpg
豚ひき肉と玉ねぎの具も混ぜたんだけど、見えないね(^_^;)
ハムで挟んで衣をつけて揚げてあります。
具にしっかり味をつけたのと、ハムの塩気があるので、ソースをかけなくても美味しく頂けました♪

我が家の男性陣は里芋が大好きなので、じゃがいものコロッケより好評だったかも^m^


今日も美味しいごはんに、感謝♪ 感謝♪


さて、今からマンションの理事会のお仕事があるので、頑張らねば!
by LoveCoffee | 2010-10-07 09:07 | 気まま日記