日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はかりダイエット 54日め 10月10日(日)

3連休なのに、かぴの部活以外何もお出かけの予定がない我が家。
今年はキャンプにも行ってないし、観劇も年明けのオペラ座1回きり。
色々事情もあるし、まぁ、そんな年もあるサ。

54日め 10月10日(日)


13:30 お昼ご飯
はかりダイエット 54日め 10月10日(日)_c0005619_1042572.jpg
前夜飲みすぎたのと、かぴの送迎もないので、久しぶりに朝寝惰眠を楽しんでました。
ご飯は120g。


卵は、らでぃっしゅぼーやの平飼い自然卵。
かけたのは、卵かけご飯専用のこだわり醤油、吉田ふるさと村ののおたまはん(関東風)
らでぃっしゅでいつも切らさず買ってます!うまいよ♪



15:00 お昼ご飯2
はかりダイエット 54日め 10月10日(日)_c0005619_10102433.jpg
私だけおむすびをば。



17:00 おやつ
はかりダイエット 54日め 10月10日(日)_c0005619_10112290.jpg
スイートポテト大福。
今日は最初から3個(笑)



20:00 晩ご飯
はかりダイエット 54日め 10月10日(日)_c0005619_101214100.jpg
手羽先と干ししいたけの炊きこみご飯。
アグネスチャンのレシピで、我が家ではよく作るメニューです。

アジのつみれのお吸い物と一緒に。

骨の分があるから、グラムオーバーは気にしないこと!
ほらそこ!メモしな~い(笑)



本日のメインは、里芋の鶏挽肉あんかけ(私は食べてないけどね)
はかりダイエット 54日め 10月10日(日)_c0005619_10161713.jpg
味付けが濃すぎて、水を足したから、汁だくになってしまった(笑)

奥に見えるのは、ほたるイカの酢味噌和え。



21:40 晩ご飯2
はかりダイエット 54日め 10月10日(日)_c0005619_10165886.jpg
ちょいと食べ足らなくて、私だけ2度目の晩ご飯(えへへ)



今日も美味しいご飯に、ありがとう(^^♪
by LoveCoffee | 2010-10-13 10:21 | 気まま日記