日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

はかりダイエット 56日め 10月12日(火)~57日め 10月13日(水)

やばいよ!やばいよ!
連休中、いい気になって100gを横目に飲み食いしてたら、一気にツケが来ちゃった(・。・;

急激に増えた分は、リカバリー対処すればすぐに戻るハズなので、心を入れ替えて連休明けから頑張るぞ!っと♪



56日め 10月12日(火)


8:00 朝ご飯
c0005619_21111156.jpg
うまうま生プルーン♪


12:35 お昼ご飯
c0005619_21114983.jpg
スープと食パン。


今日のスープはこれ↓
c0005619_21123554.jpg



16:00 おやつ
c0005619_21125513.jpg
アップルパイみたいな菓子パン。
ちょっと量が多すぎたけど完食。


20:00 晩ご飯
c0005619_2114374.jpg
銀ダラのみりん漬け。
らでぃっしゅで時々買う我が家の大好きメニュー。
ちょっと高いのが玉にキズ。


家族には、かぼちゃのそぼろあんかけも。
c0005619_2116767.jpg
先日里芋料理に使ったそぼろあんがたくさん余ったので、レンチンしたかぼちゃにかけて再活用。


以上4食でした♪




57日め 10月13日(水)


7:00 朝ご飯
c0005619_212405.jpg
生プルーン♪

祝♪完食!!
本当にジャムにする間もなく、全て食べつくしてしまいました!!
あんずちゃん、みっちゃんさん、ごちそうさまでした~\(^o^)/


9:00 朝ご飯2
c0005619_21263029.jpg
前夜の残りものと、しじみの味噌汁。
酒飲みはしじみエキスを吸わなくちゃね(^_-)-☆
これはらでぃっしゅで買った、宍道湖のしじみ。
今日は身までちまちま食べたよ(^。^)



12:30 お昼ご飯
c0005619_21275733.jpg
お弁当の残りもので。



15:30 おやつ
c0005619_2150063.jpg
コンビニスイーツのパンプキンプリン。
ハロウィンですな(^O^)


19:30 晩ご飯
c0005619_2151058.jpg
おかずをちまちまと。

本日は休肝日。
炭酸水を飲んでます。

たまには飲まない日もあるのよ、私だって!( ̄∀ ̄*)イヒッ


今日のメインはコレ!
c0005619_21514782.jpg
豚肉とキャベツとしいたけ、にらのオイスターソース炒め。
昨夜も給食も魚だったので、肉が食べたい!というかぴのリクエストで肉!


副菜にきんぴらごぼう。
c0005619_2153225.jpg
らでぃっしゅでごぼうが届くと、豚汁もいいなぁ、柳川風卵とじもいいなぁ、サラダもいいなぁ・・・とか思いながら、いつもきんぴらにしてしまう(笑)
お弁当に便利だしね。


この2日で、またかなり今回のダイエットの最小体重に近づきました。
あと一息!
って、ほんと、グラフの上下動が半端ないぜ(^_^;)

そろそろ最小値更新しようよ私(笑)



今日も美味しいごはんに、感謝♪感謝♪
by LoveCoffee | 2010-10-14 22:02 | 気まま日記