日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

はかりダイエット 58日め 10月14日(木)

昨日は、朝かぴを学校へ送っていったついでに、近くの公園を45分くらいウォーキングしました。
暑くもなく寒くもなく、歩くのにいい季節ですね!
(8時過ぎたら日差しが強くなってきてちょっと暑くなったけど)

今日は文化祭で朝練がないので、朝がゆっくりめ。
なので歩いてないんですが、このブログをUPしたら、学校まで歩いていくことにします(*^^)v


では急いでUPじゃ。

58日め 10月14日(木)


7:00 朝ご飯
c0005619_9295434.jpg
奇跡の100gちょっきりーな♪
生プルーン様を食べつくしてしまったので、今朝はらでぃっしゅの刀根柿。
種がなくて、甘くてウマウマ♪



8:45 朝ご飯2
c0005619_9312073.jpg
ウォーキング後のめしは美味い!

かぼちゃのスープと刀根柿45g。



13:45 お昼ご飯
c0005619_933126.jpg
お弁当の残りで。



19:40 晩ご飯
c0005619_9335461.jpg
生野菜がバリバリ食べたかったモードだったの。
かなりのグラムオーバーだけど、生野菜は飲み物だしね。

野菜を摂らなだちかんぞ!



この日の家族のメインはコレ!
c0005619_9352650.jpg
鶏ささみかつに、ナカモの「つけてみそ かけてみそ」をかけた味噌かつ。


愛知県民だもん、たまにゃ~味噌カツ食べんとかんがね~(^_-)-☆


今日も美味しいごはんにありがとう(^^♪



さて、顔をつくって学校へ行ってきまっする(^O^)/
by LoveCoffee | 2010-10-15 09:39 | 気まま日記