日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

はかりダイエット 61日め 10月17日(日) 2ヶ月め報告

今日は、かぴは文化祭の代休です。

昨日は、日曜日だったけどなぜか部活有り。
たまには旦那に送迎をしてもらおうと前日頼んでいたんです。
だから、日曜日は久しぶりに朝寝惰眠を楽しめるなぁ~なんて思ってたけど・・・

朝ご飯作らなきゃいけないことに気づいたよ(^_^;)

結局二度寝することもなく、日曜日は録画していた番組を鑑賞したりして過ごしました。


んで、今日は、朝練もないし、学校への送迎もないので、朝ゆっくりできるなぁと思っていたんだけど・・・

旦那の弁当があったよ(^_^;)
(まぁ、サボっても文句は言われないけどね)


そんなワケで、なかなか健康的に過ごしております(笑)


61日め 10月17日(日)


9:00 朝ご飯
c0005619_1135450.jpg
今朝のフルーツはりんご♪


11:15 お昼ご飯
c0005619_1143895.jpg
久しぶりにホイップクリームトースト♪


13:40 お昼ご飯2
c0005619_1153817.jpg
かぴが部活から帰ったので、家族揃ってのご飯。



15:55 おやつ?
c0005619_1162958.jpg
小腹が空いたので塩むすび♪
具はしいたけの含め煮。
昼に炊いたご飯の残り全部さらえたので、ちとグラムオーバー(^^ゞ


20:00 晩ご飯
c0005619_1173760.jpg



今週のらでぃっしゅぼーやで、紫芋を注文してまして。
c0005619_1181055.jpg
実際はこの画像の色よりもっと赤みがかった紫です。


c0005619_1192451.jpg
かぼちゃと一緒に天ぷらにしました♪
外はサクサク!中はホクホク!


そして、かぴと旦那は、豚のくわ焼丼。
c0005619_11104142.jpg
レタスをご飯の上に敷いてから肉載せようと思ったら、すっかり忘れてて、後載せです(^^ゞ


今日も美味しいごはんにありがとう(^^♪



さてさて。
このはかりダイエットを始めたのが8月18日。

ということで、毎月18日はCHIKOりんのダイエット記念日なの(笑)

んで、1ヶ月めは、マイナス4.7kgだった。

2ヶ月目終了として、今朝測ったら

マイナス6.7kgでした~(^O^)/


開始1月めの減少分4.7kgに比べたら、この1ヶ月は2kgしか減ってないので少なく感じるね。
ちょっと自分に甘くしてたせいもあって、体重の上下動が激しい月でした(^^ゞ
でも増えてない。ちゃんと減ってるから大したもんだ(笑)


秋は食欲が増す季節だけど、ある程度自制しながらも、ほどよく食べて(笑)ほどよく飲んで(爆)、さらにダイエットまい進したいと思います(^。^)


体重キープの食べ方と、減らす食べ方は違うと思ってます。
希望体重になるまでは、減らす食べ方しないとね。

がんばるどーーーー!!
by LoveCoffee | 2010-10-18 11:25 | 気まま日記