日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

はかりダイエット 62日め 10月18日(月)

かぴが代休の昨日は、録りためてたTV番組を2人で片っ端から観賞しました(^^ゞ

奈良平城京関係の番組をいくつか、ハーバード大学サンデル教授の白熱教室の日本での試みの番組、外国の若者による平和についての討論番組、Cool Japanいくつか、漢詩や長江関連、ケンミンショー、嵐にしやがれ、etc.・・・

書き出してみたら、すっごい観てたわww

でも、日々録画番組数は増殖中。

最近ドラマが軒並み始まったけど、録画だけして観てないのばっか(笑)
これらは果たしていつか観ることがあるのだろうか?


62日め 10月18日(月)


9:30 朝ご飯
c0005619_812506.jpg
今朝のフルーツもりんごだよん。



13:00 お昼ご飯
c0005619_8133285.jpg
スパイシートマトカレー。

c0005619_8144996.jpg
KAGOMEのレンチンのです。
ちょっとボリュームが多すぎて、かなりお腹いっぱい!

ちなみにかぴは、同じくレンチンのチーズリゾットを食べました。



午後はマンションの管理組合のお仕事で、調査立会をば。
動いて小腹が空いたので・・・

16:00 おやつ
c0005619_816538.jpg
富山の実家へ帰省していたお友だちから、富山限定のポテチを頂きました。

c0005619_8175424.jpg
こんな量でも意外に満足♪

しろえびの香りがすごくして、美味しかったです!



19:55 晩ご飯
c0005619_818389.jpg
らでぃっしゅぼーやの「スープくらぶ」のスープと食パン。

家族には、ケンミンショーに感化されてカレーを作りました。
ビーフカレーとポークカレーのボーダーを調査してたんだけど、敢えてここはチキンカレーにしてみたよww
普段はもちろん豚肉使います。
ビーフカレーは贅沢気分の時にしか作らないなぁ。



今日も美味しいごはんにありがとう(^^♪


さて、本日は今から義父母の病院アッシー。
なので、今日は外食になりまーす!えへへ
by LoveCoffee | 2010-10-19 08:25 | 気まま日記