日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

はかりダイエット 64日め 10月20日(水)

やっぱり昼ご飯前に昨日の分までUPしちゃおうっと!


64日め 10月20日(水)


8:15 朝ご飯
c0005619_11372957.jpg
今朝のフルーツはそんなバナナ♪
ヨーグルト&アカシアはちみつをトッピング♪


9:25 朝ご飯2
c0005619_11385948.jpg
お弁当の残りで。


12:30 お昼ご飯
c0005619_11393993.jpg
実父母と、豊橋の「樹の香」という喫茶&カフェで、病院帰りにランチ。

私は、明太子クリームのオムライス。

c0005619_11395561.jpg
母はデミグラスソースのオムライス。

半分残したので、頑張って私が手伝いました(あはあはあは~)

父は豚の生姜焼き。
柔らかそうでしたよ。完食につき手伝う余地はありませんでしたww


c0005619_11394922.jpg
お野菜にこだわりのあるお店みたいで、美味しかったです。


c0005619_11395282.jpg
これらのお総菜はバイキングになってて、他にも何種類かありまして、少し追加しました。
かぼちゃが甘くて美味しかった!


今日は親孝行の日なので100gはお休みだよーーーーーん!

あれ?昨日もそんなセリフ言ってなかったっけ?ppp




19:30 晩ご飯
c0005619_1145312.jpg
サラダとじゃがいものニョッキとよなよなエール。




c0005619_11453436.jpg
のつもりだったんだけど、あまりの疲労感に、なんだか食べる気が失せて・・・



c0005619_11453716.jpg
ドリンクヨーグルトのみ!(笑)


まっ、昼間に食べ過ぎて、お腹も空いてないってのもあるけどね(^^ゞ


かぴと旦那にはハンバーグ♪
c0005619_11454038.jpg
一応、旦那の誕生日なので、お祝い膳です。

と言っても、サラダは市販のもの、ハンバーグは焼くだけのもの、ニョッキは茹でてレトルトのパスタソースをかけただけ。目玉焼きとエリンギも焼いただけ。ブロッコリーはレンチンしただけ。トマトも切っただけ。


帰宅しても、疲れ過ぎてまともに作れなさそうって分かってたので、途中で調達しといたのだ。
手抜きもしなきゃね(^_-)-☆


今日も美味しいご飯をありがとう(^^♪
by LoveCoffee | 2010-10-21 11:54 | 気まま日記