日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

はかりダイエット 65日め 10月21日(木)

10月も後半というのに、かぴはまだ学ランを着てません。
白い長袖のシャツのままです。
女の子もまだ合服が多いかな。

かぴの学校だけなのか、今どきの学校はみなそうなのかは知らないけど、
私たちの学生の頃のように、衣替えとして10月1日に一斉に冬服になる・・・
ってことはないんです。個人の感覚に委ねるみたい。

体操服も、かぴはジャージすら着てません。
他の子は、上だけはジャージ着てる子がほとんどです。
上下ジャージの子もたくさんいます。
かぴはもちろん半袖半ズボンです。



そんなかぴの母である私も、まだ半袖です(笑)



65日め 10月21日(木)


7:50 朝ご飯
c0005619_8544697.jpg
今朝のフルーツはりんご♪
らでぃっしゅで買ったシナノスイートです。



12:15 お昼ご飯
c0005619_8544984.jpg
前夜の残りのハンバーグやらニョッキやらなんやら。



15:30 おやつ
c0005619_8545222.jpg
ルタオのかぼちゃのドゥーブル♪
しあわせだぁ~ヽ(^o^)丿



19:30 晩ご飯
c0005619_8545438.jpg
北海道物産展で買った鮭のハラミとか、粉吹き芋のジェノベーゼソース和えとか、前夜の残りのハンバーグとかニョッキとか。

そして、白菜と豚バラのスープ。しいたけ、しめじ、にんじんなど色々。

ちと多かったかも(^_^;)


食前に、前日買ったハーブの香りの養命酒をショットグラスで1杯。
c0005619_8545715.jpg
香りがいいね♪
元気が出るわ!


以上4食でした!


今日も美味しいご飯に、ありがとう(^^♪
by LoveCoffee | 2010-10-22 09:06 | 気まま日記