日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

はかりダイエット 66日め 10月22日(金)

ここ2日ほど、雨の肌寒い日が続きましたが、今日は秋晴れ!
絶好の行楽日和になりましたね。

我が家はかぴの部活があるので、特に予定はないですが、休日をゆっくり楽しみたいと思います(^^♪



66日め 10月22日(金)


8:00 朝ごはん
c0005619_9591458.jpg
バナナを載せると、どうしても目方が増えるな。
その分お腹はかなり満腹になります♪



12:45 お昼ごはん
c0005619_9591724.jpg
前夜の残りの鮭のハラミと、残りもんのウインナー。そして白菜と豚バラのスープ。
これもかなりお腹いっぱい♪



19:30 晩ごはん
c0005619_9592059.jpg
肉じゃがをたくさん作りました。


そして今夜の晩酌セット♪
c0005619_9592375.jpg
ハマチのハーブ焼き。ほうれん草のゴマ和え。卯の花。ブロッコリー&トマト。
左下のショットグラスはハーブ養命酒。


よくよく見たら、これにご飯と汁ものつけたら普通の晩ご飯の量だね(^^ゞ

これの2/3をビール1缶で時間をかけてちびちび食べて、旦那が帰宅した1時間半後に、残りをまたビール1缶で食べましたppp


以上、3食でした(^O^)/



今日も美味しいご飯に、感謝♪ 感謝♪
by LoveCoffee | 2010-10-23 10:14 | 気まま日記