日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

はかりダイエット 67日め 10月23日(土)

朝寝坊ができる休日ってすてきだけど、世話しなきゃいけないものがいると、なかなかそうはいかないですよね。

土曜日はかぴの部活があるので、朝ごはん出して送迎。

最近は二度寝もしないから、まぁ午前中が長くなっていいけどね。



67日め 10月23日(土)


9:20 朝ごはん
c0005619_11114686.jpg
バナナ&ホイップクリームトースト♪



休みの部活は、基本的に12時には終わるんですが、稽古の流れや先生の話などで延びることもしばしば。
だから、電話があってからお迎えに行くことにしてるんだけど、この日はいつまでたっても電話がない。

ず~っと待ってたら、14時ちょっと前にかぴが帰ってきた。

テレフォンカードを忘れて、30分くらい学校で待ってたけど、しぶしぶ歩いて帰ってきたそうな。
荷物が軽かったのもあるけど、やったね!歩けたじゃん!



14:00 お昼ごはん
c0005619_11114959.jpg
かぴと一緒に肉じゃが丼。

あーーー(^_^;) 100g×2になっちゃった(あははは)


旦那はテニススクール。休んだ分の振替もしてたので、帰宅が15時頃でした。

余談だけど、スクールの同じクラスの方に熱烈なテニスファンの方がいて、海外の大会にも観戦しに行っちゃうようなレベルなんです。
そんで、先々週と先週は、有明の楽天オープンでナダルを観戦したり、上海オープン観戦したりしてきたんですって。ええなぁ~♪




18:20 晩ごはん
c0005619_11115155.jpg
カンパーーーーーイ♪

晩ごはんは、旦那のお誕生日会でやきにくぅ!!
ダイエットはお休みでーーーーす(^_-)-☆

せっかくの焼き肉。アルコール権の取り合い譲り合いするのもなんなので、歩いて焼き肉屋さんへGO!
通常なら20~25分位で着く距離なんですが、かぴが休み休みだったので、倍近く時間がかかっちゃった(^_^;)


さて。
ここからは、ヨダレを垂らしながら画像をご覧ください(笑)
c0005619_11115332.jpg
手前のキムチ、美味しかったぁ!まるごと1本お皿に載ってて、自分でハサミで切って食べます。


c0005619_11115591.jpg
いつもテーブルに乗り切れない程頼んじゃう(笑)

c0005619_11115737.jpg


c0005619_11115927.jpg
野菜も食べないとね!
我が家はいつも、包み菜セット(奥)を頼んで、肉を巻き巻きして食べます♪(手前はサラダ)
ネギやかぼちゃが突き出てるのは、壺漬けカルビ。

c0005619_1112110.jpg
長芋もホクホク。韓国のりを巻いて。

c0005619_1112394.jpg
えごまのおにぎり。半分かぴと旦那に取られた~(^_^;)


画像に載ってるのは、カルビ、ロース、ネギ塩タン、スタミナにんにく味噌タン、ホルモン、ユッケ、きのこの盛り合わせ、包み菜セット、にんにく(焼く)、キムチ、サラダ、壺漬けカルビ、長芋、えごまのおにぎり、かぴ用のご飯の大盛り。

画像に載ってないけど、追加のカルビ、ハラミ、追加のサンチュ、韓国冷麺。

そして、旦那と私は生中2杯ずつ。あと、旦那は・・・なんだっけ。瓶に入ってるアルコール。私は杏露酒のソーダ割り。


いかがでしょう!(笑)
大喰い家族の面目躍如といったところでしょうか(あはあはあは~)


・・・


今朝体重測ったら、1kgしっかり増えてました(笑)

まぁ、こんな素敵な日もないとね~(イヒ)



c0005619_1112577.jpg



帰りは、かぴが歩く力がなかったので、満月を見ながらタクシー乗っちゃいました。
ワンメーターでごめんね、ごめんね~(^^ゞ




今日も美味しいご飯に、ありがとう(^^♪



かぴパパ、お誕生日おめでとう~(^O^)/
(ちなみに誕生日は10月20日ね)
by LoveCoffee | 2010-10-24 11:44 | 気まま日記