日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

クリスマス・プレゼント♪

みなさんのところには、サンタさん、やってきましたか?

「サンタさんへ、何が欲しいか、ちゃんと手紙書いときなよ」
と何度も言ったにも係らず、結局24日の朝急いで書いてお父さんへ託した息子。
サンタさんへはもう郵便じゃ間に合わないから、手紙をスキャンしてメールで送信してくれるらしい^m^

一応ひと月ほど前には、「サンタさんへお願いするおもちゃを調べなきゃね」と、
3人でトイザラスへ行って、「コレがいい!」と言ったおもちゃを、内緒で購入済みなんですがね(^v^)

息子が所望したのは、
「モンスターコレクションAG ポケモンパノラマバッグ 裂空の訪問者デオキシス」(長い・・・(^_^;))
ついでにポケモンのコレクションが20体セットになってるものも購入。>甘いなぁ、自分(>_<)

24日のこと。
9時就寝予定の息子も、金曜日は「でぶや夜更かし」OKなんで、「でぶや」を観て、いつもなら「まだ寝たくな~い」とダラダラして「早く寝なさい」と一蹴されるところ、「ぼく、もう寝るね」と早々に布団に。
「だって、遅くまで起きてると、サンタさんが来れないもん」だって(*^_^*)
(おぉ、かわゆい☆)

朝も、枕もとのプレゼントを発見して、ものすごい喜びよう!
「いつ来たのか、お母さんも全然わからなかったよ~(>_<)」と、しらじらしい私(笑)

結構演技するのを楽しんでる私たち夫婦です。
いつまで楽しませてくれるかな。


ところで、いつもは、自分たちのプレゼントも、あるようなないような・・・寂しい夫婦なんですが(-_-;)
でも今回は、旦那が「ひげそりが壊れたんで、欲しい」ということで、定価が3万くらいするやつを、1万円引きで売ってたんで、それを購入(それでも高い(@_@))
「もう10年はひげそり買わないから、大切に使ってね!」


で、自分のは「まっいっか・・・」って思ってたんだけど、子供服選んでた時に、隣のゲームコーナーのあるものが気になり、随分長い間悩んだ末「えいっ、やー!」と購入してしまいました(*^。^*)

c0005619_21234239.jpg任天堂のDSで~す。
普段ほとんどゲームはしないんだけど、コレ、スティックを使って簡単に楽しめそうだったから・・・
でも、欲しかった「さわる」っていうソフトはもう売り切れ。仕方ないんで、一応息子も楽しめそうな「ポケモン」を購入。


そしたらそしたら・・・
この週末、旦那と息子がDSにハマリ、私の触る暇がないじゃな~い(T_T)
息子は、普段ゲームボーイアドバンスも、週に1、2度、1~2時間くらいしか遊ばない人なんですよ。それが、あんた、ハマリまくり(@_@)

「あの~、一応コレ私のなんですけど・・・」


※一応息子には、「これはお母さんのDSだから、ゲームしたかったら、赤ペン先生を2ページずつやったら、貸してあげる約束だからね」と、しっかり約束させた母(笑)
今日も、DSのために、泣く泣くやってました(爆笑)
by LoveCoffee | 2004-12-26 21:34 | 気まま日記