日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

はかりダイエット 68日め 10月24日(日)

あらら~。ちょっとサボるとすぐに日にちが経っちゃうわ~(^^ゞ

今週は急に寒くなってきたからか、また朝のウォーキング頑張ったからか、めちゃ眠くて常時うとうと状態でありました。

今日は台風が近づいてて、今のところ知多半島は風雨の影響はそんなになさそうですが、どんより暗いですし、外出はできないしね。家でまったりだわ。
(かぴは部活へ行ったけど)


私はたまった記事をゆっくりUPしていこうかな♪



68日め 10月24日(日)


13:50 ブランチ?
c0005619_10401154.jpg
日曜日のこの日は、家族全員お寝坊さんww

アタック25の時間に合わせて起きて、みんなでご飯。

味噌汁はインスタントだよppp



16:30 おやつ
c0005619_1040175.jpg
義父母のアッシーの日にお義母さんとお茶した時に、旦那の誕生日祝いとして買ってくれてたユーハイムのバウムをみんなで食す。

c0005619_10401510.jpg
こんな形だよ。



19:00 晩ごはん
c0005619_10402666.jpg
味噌煮込みうどん&ロゼワイン。

家族3人分をまとめて土鍋で煮ました。

あっ、グラム超オーバー(^^ゞ
しかも、おかわりした~(^^ゞ

鍋ものは100g調整難しいねぇ。


この日は寒かったからね~。


c0005619_10402096.jpg
アクが写ってるけど気にしないで(笑)後でちゃんととったからppp

家にある野菜を色々ぶち込みました。
鶏肉、白菜がなかったのでキャベツ、しいたけ、にんじん、白ねぎ、チンゲン菜、エコシュリンプ、らでぃっしゅの魚肉ソーセージ。

c0005619_10402312.jpg
最後にらでぃっしゅの平飼い卵。

寿がきやの、カクキューの赤味噌を使ったみそ煮込みうどんが好きで、大抵それを買います。



今日も美味しいご飯をありがとう(^^♪



まずは1日分だけUP!
by LoveCoffee | 2010-10-30 10:53 | 気まま日記