日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

はかりダイエット 69日め 10月25日(月)

台風の心配から、かぴの部活は11時で早々に終わり。
かぴを迎えに行って家でおろし、私はそのままスーパーへ。
今日明日の分の買出しをして帰る頃・・・

ん?

なんか・・・、なんかこれはちょっとやな感じ。
これって、単にお腹が空いてるからだからかな?

それとも・・・
まさか、風邪の前兆?

いやーーーーーーっ!!


っということで、お昼にバッテラをつまみながら(←好き♪)、ビールをぷしゅっ!あはっ

いやぁ、昼間のビールはなんでこんなに美味しいのかねぇppp(発泡酒だけど:笑)

そんなワケで、風邪など引いてるヒマはないのです!!
みなさんも風邪をひきそうになったらアルコール摂取して下さい(ウソよ)



69日め 10月25日(月)


8:14 朝ごはん
c0005619_168548.jpg
今朝のフルーツはりんご(シナノスイート)




12:30 お昼ご飯
c0005619_1684680.jpg
この日は会社。
旦那といつもの定食屋さんへ。

私は魚定食700円。
この日はさんまでした。

旦那は、鶏鉄板定食600円。
c0005619_1695023.jpg


新米だったので、ごはんがウマウマ♪



20:00 晩ごはん
c0005619_1695757.jpg
北海道物産展でお義母さんに買ってもらった真ほっけ。

あとは卯の花と、ホタテとアスパラのバター炒め。



今日も美味しいご飯に、ありがとう(^^♪
by LoveCoffee | 2010-10-30 16:16 | 気まま日記