日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

はかりダイエット 70日め 10月26日(火)

こちらでは台風の影響もなく過ぎた土曜日でした。
台風一過の晴天を期待してたのに、どんより天気がちと残念です。
洗濯物たくさんあるんだけどなぁ~。


では、本日も気の向くまま、ちまちま1日ずつ更新しまっせ。


70日め 10月26日(火)

9:40 朝ご飯
c0005619_1038355.jpg
弁当の残りで。




12:25 昼ご飯
c0005619_10392854.jpg
しらす混ぜおむすびとパスタスープ。

c0005619_10403098.jpg
インスタントのコレね。



16:50 おやつ
c0005619_10414319.jpg
またまたおむすび~。

c0005619_10422157.jpg
らでぃっしゅぼーやで買ったみそ菜飯おにぎり。
かぴと1個ずつ食べました。



20:30 晩ご飯
c0005619_10434620.jpg
ザ・晩酌セット。
かぴが部活から帰宅後、ひと眠りしちゃったので(-_-;)、こんな遅い時間に。

豚バラとキャベツなどの野菜の味噌炒め目玉焼きのせ(つけてみそかけてみそ使用ww)、リンゴ酢を少し入れてみたポテサラ、きゅうりと生わかめと春雨の酢のものです。

最近は発泡酒や第3のビールを色々試してまーす(*^^)v



今日も美味しいごはんに、感謝です(^^♪
by LoveCoffee | 2010-10-31 10:48 | 気まま日記