日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

はかりダイエット 72日め 10月28日(木)

さぁ!今日から11月ですよ!

しかし、今朝ウォーキングしたら、あまりの日差しの強さに汗がにじみました・・・

ほんとに11月?ww


かぴはまだ長袖シャツに夏ズボン(笑)
学生服はいつから着るのかしらん?ppp
体操服も半袖半ズボンで頑張ってます。
まぁ、肉襦袢着てるからねぇ!問題ないか(あはあは~)



劇団四季のカレンダー、11月はもちろん記念日のあるCATS。
朝めくるとともに思わず「メ~モリ~♪」と声高に唄う!

朝ご飯が100gちょっきりになったので思わず「ちょっきり!ちょっきりーな!エ~ックス!!」と振り付きで叫ぶ。
※最近ハマっているやんやんマチコの中のひげそり「ジョリーナジョリーンX」のもじり


かぴに「朝からどうしてそんなにテンション高くていられるの?」とあきれられたww

そんな11月の朝でした^m^



72日め 10月28日(木)


9:00 朝ごはん
c0005619_10543922.jpg
残り物ごはん~。



15:00 お昼?ご飯
c0005619_10544477.jpg
らでぃっしゅぼーや「スープくらぶ」の雑穀のトマトクリームスープ。



17:10 おやつ
c0005619_10545212.jpg
これも、らでぃっしゅぼーやで買ったサツマイモと紫芋のスイートポテト。
かぴと半分こずつ食べました。



19:30 晩ご飯
c0005619_105513.jpg
本日のザ・晩酌セットはこれ!


c0005619_10545630.jpg
チャプチェです。ユンソナがCMしてるやつ使用ww


っで、家族のメインはこれ。
c0005619_1055444.jpg
北海道物産展で買った天然生鮭を入れたクリームシチュー。



21:20 晩ご飯2
c0005619_1055717.jpg
ということで、私も味見ww
100g×2で動揺して画像がブレたワケでは決してないww

だってシチューは飲み物だもの!あはっ




以上5食でした~!


とりあえず1日分だけUP。あとは気が向いたらUPしま~す。



今日も美味しいご飯に、ありがとう(^^♪
by LoveCoffee | 2010-11-01 11:05 | 気まま日記