日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

はかりダイエット 73日め 10月29日(金)

Panasonic EVOLTA 東海道五十三次チャレンジは、本日、豊橋吉田宿から豊川御油宿。

実家のわりと近くなので、楽しみにしてたんだけど、
朝ウォーキングから帰ってひと段落して9時頃からUSTREAM見始めたら、もう豊川放水路渡ってたorg

それでも、実家へ行ったらよく寄る自然食品系のスーパーとか映ってて、ちと嬉しかったぜよ。

これから岡崎経由で名古屋へ向かってくるんだよね。
まだまだ大変そうだけど、頑張ってね!EVOLTAくん!!




73日め 10月29日(金)



8:45 朝ごはん
c0005619_1142410.jpg
前日のシチュー♪



朝ごはん後にコーヒーブレイク。
c0005619_1142726.jpg



一緒に写ってるのはコレ。
c0005619_11415890.jpg
ネスレのキャンペーンで応募したら当たったの。


c0005619_1142265.jpg
普段は、少しの牛乳にコーヒー入れるんだけど、たまにはこんなのもね。

でもこれ、とうもろこしから抽出された粉使ってて、乳は入ってないんだよ(驚)
まぁ、コーヒーフレッシュも、要は乳じゃなく脂だからね。
どっちも偽乳だ(笑)



11:50 お昼ご飯
c0005619_11422591.jpg
お友だちと、半田にあるナチュラルレストラン「太陽のカフェ」でランチ♪

3人ともセレクトランチで。

c0005619_11421479.jpg
数品から選べるサイドメニューから、私はシーザーサラダ。
っと同時に、豆乳ソフトや生フルーツなどてんこ盛りのパフェをまず1杯♪(笑)

ここは、パフェバーがあるのです(食べ放題480円)


c0005619_11421017.jpg
友だちが選んだサラダの方が美味しそうだった(笑)


c0005619_11421636.jpg
メインは4種の中から、ナスのトマトソースパスタ。


c0005619_1142193.jpg
ドリンクバー(200円)は、HPのクーポンを印刷して持参したので無料になりました~♪


c0005619_11422237.jpg
こ~んなフルーツパフェを自分で作って食べるのだ。

豆乳ソフトがあっさりしていて、いくらでも食べれちゃう(^^♪
ティラミスも美味しかった~。

これ食べた後、コーヒー飲みながらべちゃくちゃしゃべって、さらにもう1回パフェ食べました(計3回:笑)


いやぁ~、満足♪満足♪




21:30 晩ごはん そんなワケでなかなかお腹が空かずこんな時間(^_^;)

c0005619_11423243.jpg
本日の、ザ・晩酌セット。

前夜から煮てあった煮豚。
キャベツはチンして食べやすくしてあります。
煮豚の汁をかけて頂きました♪


c0005619_1142281.jpg
全体像はこんな感じ。



22:40 晩ごはん2
c0005619_11423680.jpg
最後にご飯で〆ました(笑)




今日も美味しいご飯に、ありがとう(^^♪
by LoveCoffee | 2010-11-02 12:03 | 気まま日記