日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

はかりダイエット 76日め 11月1日(月)

筋肉がつき始めると、体重って増えますか?ww
う~ん(^_^;)
3ヶ月目はなかなか体重が減りません。
まっ、飲み物認定の食事が増えたせいもあるけどね(笑)



76日め 11月1日(月)


7:40 朝ごはん
c0005619_11111894.jpg
今朝のフルーツはりんご♪




9:30 おやつ
c0005619_11112274.jpg
前日の菓子パンの残り半分。
ほ~ら。我が家は私以外あまりパンを食べませんww




12:10 お昼ご飯
c0005619_11112564.jpg
ザ・残りもんご飯。




16:00 おやつ
c0005619_11112926.jpg
らでぃっしゅぼーやで買った手作りスイートポテト。
これは、ベニキララというサツマイモで作ってあるそうです。




20:00 晩ごはん
c0005619_11113279.jpg
ジャーーーーーン!(笑)
本日は生野菜Day♪

生野菜大好き!
だから、たまにこうやってムシャムシャ食べないと、身体がSOSを出すのよ(>_<)


c0005619_11113539.jpg
家族はハンバーグぅ。

せっかく作っても、作りたてを食べれないのはちと寂しいが、今夜は生野菜が勝ったのだ!あへ。



今日も美味しいごはんに、感謝です(^^♪
by LoveCoffee | 2010-11-05 11:20 | 気まま日記