日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

はかりダイエット 77日め 11月2日(火)

本日土曜日も、素晴らしい秋晴れですね!

私は今朝も早起きして1時間公園をウォーキングしてきました。
少し厚手の素材のジャージの上着を羽織っていたのですが、
最後は汗がにじんできました。
日向はぽかぽか暖かいです♪

首元が冷えるので、いつもストールを巻いているのですが、
これから冬に向けて、もっとあったかい、
ネックウォーマーっちゅーオサレなものが欲しいな~♪



かぴは、本日は市内の中学校剣道部の定期戦。
毎月恒例のイベントです。

そして今回かぴは、Bチームの大将を務めるのだそうppp
まぁ、補欠チームですがね。

何はともあれ、全てよい経験になるので、頑張ってくれたまえ。
ヘタクソでも、声はしっかりと出して、気合負けだけはしないで欲しいです。



77日め 11月2日(火)



6:50 朝ごはん
c0005619_10391063.jpg
お弁当の残り~♪



10:25 朝ごはん2
c0005619_10391480.jpg
朝歩くとお腹が空くのです。



13:00 お昼ご飯
c0005619_10391764.jpg
朝歩くとお腹が空くのです(爆)

いやはや。
だってサ。前夜せっかく美味しそうなハンバーグ作ったのに、全然食べてないんだもん。

他のおかずも含めて、フルで食べたかったのよ~(^^ゞ




16:55 おやつ
c0005619_10392170.jpg
芽吹き屋さんの三色団子と、かぼちゃのおやき。
どちらもらでぃっしゅぼーやで買ったものです。

三色団子は、それぞれ中の餡が違うのよ♪




19:30 晩ごはん
c0005619_10392435.jpg
本日の、ザ・晩酌セット♪
魚は、鯖の味噌煮です。半分残したよ。



21:55 晩ごはん2
c0005619_10392840.jpg
半分残した鯖の味噌煮と、〆のごはんww


この前に、マカデミアナッツを2粒食べました~♪




おまけ:この日の夕焼け
c0005619_10393846.jpg





今日も美味しいご飯に、ありがとう(^^♪
by LoveCoffee | 2010-11-06 10:49 | 気まま日記