日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

はかりダイエット 78日め 11月3日(祝水)

まずは・・・

ロッテさん、優勝おめでとうございます!

最後の2試合は、見応えのある死闘でしたね!
(第6戦は寝落ちして私は観てないけどね(あはあは~))

しかしねぇ。
ドラゴンズ打てんなぁ~(T_T)
なんかひ弱なんだよなぁ~(^_^;)

浅尾きゅんは頑張ったと思うよ。
交代のタイミングが遅かったかなぁ・・・
ほんで、あそこでは堂上弟に打たせても・・・とも思った。

でも、何が正解かはやってみるまでわかんないもんね。

完全優勝が目標だったので、リーグ1位でもなんか消化不良な感じ。
来シーズンこそ、よろしくたのんますよ!!



78日め 11月3日(祝水)


6:45 朝ごはん
c0005619_1210188.jpg
今朝のフルーツもりんごちゃん。



8:30 朝ごはん2
c0005619_1210455.jpg
1時間のウォーキングの後はお腹が空くのだ!
キムチやら海苔の佃煮やらでパクパクですじゃ。



13:25 お昼ごはん
c0005619_1210720.jpg
まだあったハンバーグとか納豆とかで。
部活から帰ったかぴと旦那と3人で食べました。



17:50 晩ごはん
c0005619_12101080.jpg
ちょっと早いけど、休みの日なのでね。
まだ明るいうちからぐびっと楽しもうと・・・^m^


・・・っということで、本日のザ・晩酌セットはこれ♪
c0005619_12101245.jpg
お酒は、愛知県の誇る日本酒、関谷醸造の「蓬莱泉・美」
豊橋名産のうずらの卵の燻製もつけて♪

しかし、お刺身がめちゃ安くなってたので買ったら、ちょいと生臭かった(^_^;)



20:10 晩ごはん2
c0005619_12101953.jpg
ザ・晩酌セット2?(笑)


家族のご飯。
c0005619_12101650.jpg
先日知人に頂いたお肉のうちのひとつ、鶏肉の味噌漬けをキャベツやニラと一緒に炒めました。
なんか、豚のホルモン食べてるみたいな錯覚に陥ったよ!

あとは、紫芋、かぼちゃ、舞茸、大葉の天ぷらを揚げました。


今日も美味しいごはんに、感謝♪ 感謝♪
by LoveCoffee | 2010-11-08 12:24 | 気まま日記