日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はかりダイエット 80日め 11月5日(金)

タバコ増税を機に禁煙した方が多いとのこと。
1ヶ月経ちましたが、今日のニュースでは、かなりの方がいまだ禁煙継続中だとか。

そのうちの1人に、うちの旦那も入りますw

以前から「止めようと思えばいつでも止めれるけど、止める理由がないから止めないだけ」と言ってました(ほんとか?)

タバコ価格上昇が止める理由になったのかどうかわかりませんが、とりあえず今のところ続いているようです。
私はタバコの煙が大っ嫌いなので、禁煙は大歓迎!


しかしその分、体重が3kgほど増えたそうな(汗)

さて、いつまで続きますやら・・・



80日め 11月5日(金)


6:55 朝ごはん
c0005619_22211812.jpg
前夜とお弁当の残りで。
ここで初めてプルコギ食べた~(笑)
早朝から牛肉めしppp

軽い朝食だと、ウォーキング中にかなりお腹が空いちゃうので、ご飯をしっかり食べるようにしました。



12:50 昼ごはん
c0005619_22212253.jpg
更に朝の残りで。

ちょっとわびしさの漂うごはんですな(^_^;)




17:20 おやつ
c0005619_22212519.jpg
らでぃっしゅで買った手作りスイートポテト(紫イモ)。




18:50 晩ごはん
c0005619_22212889.jpg
なぜかここで塩むすびww




20:10 晩ごはん2
c0005619_22213682.jpg
かぼちゃトーストとらでぃっしゅの準定期「スープくらぶ」のスープ。


かぼちゃの煮つけをたくさん作りました。
c0005619_22214231.jpg
しっかり煮込んだので、味がよくしみてホクホクうまうま♪
(皮の面取りするの忘れたけど、問題ナッシングなくらいよくできたよ)


c0005619_22214562.jpg
スープはごぼうのスープ。



c0005619_22214958.jpg
小林聡美さんのPascoのCM観て、一度やってみたかったんだぁ~コレ♪

すっごく美味しかった!!
ちょっとボリューミーになっちゃったけどね(^^ゞ


「マザーウォーター」観に行きたいけど、上映する映画館が少ないんだよね。
来春まで待って半田のコロナへ行くか、名古屋まで行ってミッドランドシネマで観るか・・・

とにかく早く観たいぜ!!



今日も美味しいごはんに、ありがとう(^^♪
by LoveCoffee | 2010-11-09 22:44 | 気まま日記