日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はかりダイエット 81日め 11月6日(土)

今日は今から豊橋の実家へ行くので、前置きはナッシングです。
では行ってきまーす(^O^)/


81日め 11月6日(土)


6:50 朝ごはん
c0005619_02028.jpg
今朝のフルーツはりんご♪

休みの日ですが、かぴの部活の送迎の前にウォーキング!
急いでたので、今朝はご飯じゃなくてフルーツにしました。




9:30 朝ごはん2
c0005619_020536.jpg
かぴを送迎して帰宅した後に、またかぼちゃトースト♪
これは美味しいです!マジで!!



12:10 お昼ご飯
c0005619_020858.jpg
かぴを迎えに行く前に、小腹が空いたので、塩むすびをば。
お新香とキムチで食す!



13:30 お昼ご飯2
c0005619_020115.jpg
旦那はテニススクール。振替してくるとのことで、帰宅は15時過ぎだろう。
お昼を作るのが面倒なので、かぴはコンビニ弁当にしてもらった(^^ゞ

選んだのはセブンイレブンのワンピース弁当。
写真撮っとけばよかったかな。

私はレンチンのグラタンと、かぼちゃプリンのドリンク!?

ん~?普通にかぼちゃプリンの味でした(笑)




16:40 晩ごはん
c0005619_0201598.jpg
超早いご飯(笑)

しかも、この量!何コレ?(爆)
(さすがに、1/3は残り、翌日のおかずになりましたがね)


旦那が昼を食べてないので、「腹減った」コールがうるさくて(^_^;)
昼も面倒だったけど、夜も作るのが面倒で・・・
買い物行くのさえ面倒で・・・あは。

なので、あるものシリーズで簡単に。
パスタはレトルトのソース使用。
焼きそばは、福神漬けをトッピングする横手焼きそばです。


(まだあったww)宮崎の太陽のビールと赤ワインで、日本シリーズ第6戦をTV観戦!


・・・したかったけど、私は酔っちゃって、早々に寝落ちしとりました。
かぴと旦那は最後まで観たそうな。

延長15回引き分けのすごい試合だったから、観とけばよかったなぁ(>_<)



今日も美味しいご飯に、ありがとう~(^^♪



たっ、食べ過ぎたぁ~~~
by LoveCoffee | 2010-11-10 00:33 | 気まま日記