日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

はかりダイエット 82日め 11月7日(日)~83日め 11月8日(月)

なんだかんだしてるうちに、日にちが過ぎ去る!過ぎ去る!
コメントのお返事も遅れてしまってごめんなさいです。


それから、直前の記事の中で、最後の写真に出てくるお菓子が気になった方がいたので、少し追記です。

ハッピーターンみたいな白いお菓子は、
c0005619_1331337.jpg
この「白いばかうけ」というチーズ味のお菓子でした。
ばかうけシリーズって、私は初めて知ったけど、結構人気なのかな?


それから、右手前のチップスみたいなのは
c0005619_1384224.jpg
田崎真也プロデュースのその名も「ワインに合うスナック」。
これは「あさりのワイン蒸し味&レモン味」っていうものです。
チーズフォンデュ味とかローストビーフ味とかも出てるみたいですね。

いずれもコンビニで買ったものです。


あとは、セブンイレブンかローソンかサークルK、どこで買ったか覚えてないんだけど、コンビニのカステラ。

そしてせんちゃんから頂いたポークジャーキー。

以上でーす(^O^)/




それでは、ごはん画像いきます!!


82日め 11月7日(日)



12:30 お昼ごはん
c0005619_1215451.jpg
前夜飲み過ぎ&用事がないので惰眠を貪った結果、昼までグーグーなのであ~る。



17:30 おやつ?
c0005619_12154759.jpg
小腹が空いたので、らでぃっしゅで買ったおやき2種。
かぼちゃ餡と、味噌菜。






c0005619_12155094.jpg
だけかと思いきや、三色団子も(爆)

こんなことしてるから、なかなか体重が減らんのだなppp



19:55 晩ごはん
c0005619_1215533.jpg
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

ハテ?どこがダイエットメニュー?


もうね。作るのが面倒だったのサ。
旦那に買ってきてもらったのサ。
たまにはいいじゃーーーーん!


以上3食でした~(^O^)/




83日め 11月8日(月)


7:45 朝ごはん
c0005619_1224124.jpg
弁当の残りごはんです。



11:40 お昼ごはん
c0005619_12241570.jpg
塩むすびとインスタントのスープ



14:00 お昼ごはん2
c0005619_12241760.jpg
たまに食べたくなるホイップクリームトースト(チョコがけ)♪



17:05 おやつ?(笑)
c0005619_12241943.jpg
塩むすび♪



19:50 晩ごはん
c0005619_122425100.jpg
知人に頂いた鶏のもも肉を、ハーブソルトとカレーパウダーをかけてシンプルに焼きました。
下に引いてあるのは、レンジでチンしたキャベツ。
こうすると、いくらでも食べられます!(いや、いくらでも食べちゃいけないけどサw)
お肉の汁がかかってキャベツもうまいよ!


c0005619_12242867.jpg
いつものように、翌日の朝ごはん&お弁当分も併せて、たっぷり作るのだ♪


c0005619_1224307.jpg
今日は休肝日。
おともは、小豆島さんオリーブを使ったソーダ。普通に甘いソーダです(笑)


以上5食でしたー(^O^)/




今日も美味しいごはんにありがとう(^^♪



ごはん画像がたまってるぅ(>_<)
by LoveCoffee | 2010-11-16 12:36 | 気まま日記