日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

はかりダイエット 84日め 11月9日(火)

またまたご無沙汰しとりましたemoticon-0107-sweating.gif


少し風邪を引きかけてる?ってな時があったり(結局徴候止まりで済んだよ)

録りためてるTV番組が膨れ上がり、HDDの残り容量が少なくなって家族からのブーイングが出そうなので、観ては消してをしてたり(笑)

土日は旦那が仕事でPCを独占していたり、

理事会の仕事で忙しくしてたり、

夜は早くからうとうとしてたり(笑)

眠いと文章書くのがおっくぅになっちゃうんだよねemoticon-0136-giggle.gif


天気悪い日もあったし、ウォーキングもできてない日も結構あったかな。



でも、また日常に戻れそうです。頑張るぞ!!emoticon-0165-muscle.gif

ごはん画像はずっと撮ってるから、地道にUPしていきまーす♪



84日め 11月9日(火)

6:40 朝ごはん
c0005619_11123167.jpg
前日の残りで。



12:30 お昼ごはん
c0005619_1115294.jpg
この日は会社。
会社へ行った時はいつも、旦那とお気に入りの定食屋さんへ行くんだけど、「たまには中華にする?」と、近所の中華屋さんへ。

私は日替わりランチ。

ご飯の量が半端ない!!

しかし、完食emoticon-0148-yes.gif

旦那に「やればできるじゃん!ここのは量が多いから、男でも完食するの厳しいのに」と言われましたemoticon-0136-giggle.gif


ちなみに旦那が食べたのはこれ。
c0005619_11193687.jpg




19:20 晩ごはん
c0005619_11221477.jpg
おっ、100gちょっきり!チョッキリーナX!!

さすがに昼食べ過ぎたので、夜に調整emoticon-0118-yawn.gif

c0005619_11252766.jpg
らでぃっしゅの「スープくらぶ」の”はと麦とコーンのぷちぷちチャウダー”と柿。


c0005619_11273120.jpg
家族には具だくさんのひじき炒めとか、里芋の鶏そぼろあんかけとか。




やらなくちゃいけないこと満載なので、とりあえず1日分だけUPしときます。
時間みつけて1日分ずつ、ちょびちょびUPしてくね。


ではではemoticon-0102-bigsmile.gif


今日も美味しいごはんに、ありがとうemoticon-0152-heart.gif
by LoveCoffee | 2010-11-25 11:31 | 気まま日記