日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

はかりダイエット 85日め(11月10日)~86日め(11月11日)

本日2つめの記事UPでーす010.gif


85日め 11月10日(水)


6:50 朝ごはん
c0005619_17145010.jpg
ザ・残り物ごはん。


9:00 朝ごはん2
c0005619_17145222.jpg
ウォーキング後に柿をば。


c0005619_1714546.jpg
この日は、豊橋の実家へ。
いい天気でドライブ日和♪

この日は通院アッシーではなく、お買い物や諸々の用事使い。



12:30 お昼ごはん
c0005619_17145749.jpg
焼き肉(笑)

お昼は、新城へ行きがてら、途中の「和食のさと」くらいがいいなぁと思ってたら、行きたい場所も違ったし、何より母がチラシを持ちだして「ここへ行きたい!夜ご飯もほとんど食べなくてもいいくらいたくさん食べたい!」とのリクエスト。

チェーン店のお肉なので、美味しくなかったです(笑)
どうせ行くなら美味しい焼き肉屋さんにすればよかったな。
でも豊橋のお店あまり知らないから、いつもお店に悩むのよね。

まぁ、じじばばはお腹いっぱい食べて、それなりに満足したようなのでよしです^m^



20:00 晩ごはん
c0005619_17145944.jpg
夜は、これだけにしときました(笑)




86日め 11月11日(木)


7:00 朝ごはん
c0005619_17225485.jpg
いつもの、ザ・残り物ごはん。



13:20 お昼ごはん
c0005619_17225687.jpg
塩むすび♪
卵焼きには大和芋のとろろをまぶしてあります。ちょっと色が悪く見えるけど(^^ゞ


18:30 おやつ?
c0005619_17225889.jpg
パンとスープ♪
おっ、パンが100gちょっきりーな!


c0005619_1723029.jpg
今日のスープはこれ。



19:40 晩ごはん
c0005619_1723269.jpg
久々にチロルチョコ食べました♪



今日も美味しいごはんに、ありがとう(^^♪
by LoveCoffee | 2010-11-25 17:33 | 気まま日記