日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

はかりダイエット 90日め(11月15日)~91日め(11月16日)

さてさて、ダイエット日記が現実よりだいぶ遅れているので、今日も頑張ってUPしていきまーす(^^♪



90日め 11月15日(月)


8:30 朝ごはん
c0005619_1056139.jpg
なんと侘しいおかず(笑)



11:10 朝ごはん2
c0005619_10561631.jpg
この日は、義父の通院アッシー日。
お義父さんが受診している間に、お義母さんとモーニングぅ♪

この日は、栄地下のコンパル。

c0005619_10561940.jpg
私は野菜サンドイッチ。
1つはお義母さんに進呈。
ボリュームたっぷり!パンが柔らかいのが写真でわかるでしょ?

c0005619_10561833.jpg
義母ははちみつトースト。
1きれ頂きました(って、2きれのうちの1きれだから半分だppp)



13:45 お昼ごはん
c0005619_10562240.jpg
今日はしゃぶしゃぶの木曽路でランチ♪

c0005619_10562473.jpg
私とお義母さんは松花堂ランチ。
お腹一杯になりました(^^♪

c0005619_10562542.jpg
お義父さんは、冷酒とローストビーフ。

冷酒のひと口目が誤飲で肺に入ったらしく、しばらく息が出来ずに大変になってびっくりしちゃったよ(>_<)
肺が悪いので、気管支拡張剤使ってるから、肺に入ることもたまにあるんだよね。
肺炎になりかねないので、ほんと焦ったわ。


月イチのこの日を、義父母ともとっても楽しみにしてるらしく、嫁冥利に尽きるね(^^♪



19:40 晩ごはん
c0005619_10562726.jpg
鶏団子の野菜スープ。


c0005619_10562973.jpg
あと、お義母さんに、こんな大きなしいたけのおすそわけを頂いたので・・・


c0005619_10563138.jpg
シンプルに焼いてみました。味付けはたらしたしょうゆだけ。(これを3人で分けたのよ)

肉厚で香りもよくて、それだけでめちゃ美味しかったです!!ごちそうさま~♪




91日め 11月16日(火)


6:40 朝ごはん
c0005619_1110864.jpg
昨夜のスープで雑炊。
ごはんは76g。



11:30 お昼ごはん
c0005619_11101066.jpg
またまたおんなじ雑炊(笑)
ごはんは98g。



15:10 おやつ
c0005619_11101388.jpg
甘いものもたまに欲しくなるのよね。



20:00 晩ごはん
c0005619_11101557.jpg
豚汁とごはんとビール♪


c0005619_11101894.jpg
箸休めに、くるみ味噌を1つ。



21:00 おやつ?
c0005619_1116687.jpg
近所のお友だちに、米粉で作ったシフォンケーキを頂きました♪

c0005619_11162737.jpg
さっそく、ホイップクリームを添えてモグモグ!

しっとりしていて、めちゃうまーーー(^O^)/

写真のほかに、更に切って食べてしまいました(^^ゞ

どうもありがとう(^_-)-☆



今日も美味しいごはんに、ありがとう(^^♪
by LoveCoffee | 2010-11-26 11:14 | 気まま日記