日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

はかりダイエット 95日め(11月20日)~97日め(11月22日)

早いもので、もう12月です。
この分だと、記事を2つ3つUPしたら、正月になっちゃうんじゃない?(あはは)


ところで、やっと筋肉痛が和らいできましたww
こんなに長引くとは、やっぱりオバちゃんということか・・・(^_^;)

奈良旅行の記事はもう少しお待ち下さい。
とりあえず、食べたもの記録でーす(^O^)/



95日め 11月20日(土)

8:45 朝ごはん
c0005619_0443281.jpg
9時半から管理会社の人たちと打ち合わせがあるので、急いでかっ食らうww


12:40
c0005619_0502371.jpg
14時から、修繕完了の立ち合いがあるので、急いでかっ食らうww
(まぁ、時間的に急がなくてもいいんだけどねppp)



17:30 おやつ?
c0005619_0514876.jpg
色々終わって安心して、ひと休みしたら小腹が空いたので、にぎりめしをかっ食らうww



19:10 晩ごはん
c0005619_0531032.jpg
なんだか疲れて晩ごはんを作る気力もなく、かといって外食する気力もなく・・・(笑)

風邪を引き始めるかも!っていう予感がする感じだったの。
こういう時は、にんにく摂ってお酒をぐぐっ!と飲めば、一発で元気になるよ!(笑)

頂き物の牛肉があってよかった!(こま切れ肉だけどww)
ホットプレートは偉大だわ♪
材料切るだけでいいんだもの。
あんまりめぼしい材料なかったけど。

にんにくもたくさん焼いて食べました!

前夜のかぼちゃサラダの残りにブロッコリーを追加。


c0005619_055213.jpg
お酒が常備してあるってステキ!ww
今夜は、よくわからん銀座ライオンビールとかいうやつと、白のボジョレー♪





96日め 11月21日(日)


9:40 朝ごはん
c0005619_0565496.jpg
抹茶が練りこんであるパン。はちみつをチョンチョンとつけて食べました。



12:55 お昼ごはん
c0005619_0575430.jpg
前夜の鉄板焼きの余りのお芋と目玉焼きという、やる気のないおかずでなんとかww



14:55 おやつ
c0005619_0585539.jpg
今度は、いちごジャムが練りこんであるパンを抹茶ラテで。



18:25 晩ごはん
c0005619_122999.jpg
体調がまだ万全でないので、買い物へは行かず、家にあった「和風チゲ鍋」のスープに、ありもの野菜をぶち込んで雑炊にしました。

c0005619_133898.jpg
重たっ!ppp
実はおもちも入ってまーす(^O^)/

よくある、溶けて最後は粉になるようなお餅じゃなくて、びよよよよ~んって延びるちゃんとしたお餅だよん!






97日め 11月22日(月)


8:15 朝ごはん
c0005619_162525.jpg
りんご&ヨーグルト



12:20 お昼ごはん
c0005619_17114.jpg
ザ・残り物ごはん。
スープは生姜入り坦々味のインスタントスープです。



13:40 おやつ
c0005619_181017.jpg
北海道のお友だちが贈ってくれた六花亭のお菓子たち。
さすが六花亭。どれも美味しい~!
しかも、奇跡の100gちょっきりーな♪

ありがとね~!



19:40 晩ごはん
c0005619_1101176.jpg
イマイチやる気のないおかず(笑)

c0005619_1111384.jpg
家族にはこんなおかずも作った。


なんか、全然100g守ってないし(あは)
かなりオーバーしまくってるし(あはは)



明日も早いし、今日はこの位にしときま~す。


今日も美味しいごはんに、ありがとう(^^♪
by LoveCoffee | 2010-12-02 01:21 | 気まま日記