日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はかりダイエット 101日め(11月26日)~102日め(11月27日)

ウォーキングまだ続いてまーす(^O^)/

今日はいつもの公園を、普段6~7周のところ頑張って9周しました。(1周約800m)
歩くスピードも上がってきたみたいだし、疲労感も最初の頃に比べて全然違います。

やっぱ「継続は力なり」ですね!

ただ、今はかぴの送迎のついでにやってるのでできてるけど、かぴが入院したら、寒い冬にわざわざ起きて続けられるかな?
あっ、その時は、朝じゃなくてもあったかい昼間でもいいか。

なるべく続けられたらいいんだけど、どうなりますやら・・・えへへ



101日め 11月26日(金)


8:00 朝ご飯
はかりダイエット 101日め(11月26日)~102日め(11月27日)_c0005619_15143639.jpg
前夜の鍋の残りで。



9:55 朝ご飯2
はかりダイエット 101日め(11月26日)~102日め(11月27日)_c0005619_1515187.jpg
ウォーキングの後に、魚肉ソーセージとプルーンを。



13:15 お昼ご飯
はかりダイエット 101日め(11月26日)~102日め(11月27日)_c0005619_15161118.jpg
らでぃっしゅで買った、かぼちゃの蒸しパンと味噌おにぎり。そしてインスタントのスープ。



19:00 晩ご飯
はかりダイエット 101日め(11月26日)~102日め(11月27日)_c0005619_1517525.jpg
旦那は飲み会なので、スーパーで買ってきちゃった(あは)
スパークリングワイン1本空けました~♪




102日め 11月27日(土)



12:20 朝昼?ご飯
はかりダイエット 101日め(11月26日)~102日め(11月27日)_c0005619_15241475.jpg
(せんちゃんちに送った箱の)レトルトお粥(^^ゞ

ホントはこの日は遠出をする予定もあったんだけど、旦那が前夜飲み会で、結局2時だか3時に帰ってきたので、もう遠出は無理ね(運転は私だけど、二日酔いや寝不足では旦那は楽しめないもんね)

っということで、テストが終わったかぴ共々、全員惰眠をむさぼっておりやした(笑)


はかりダイエット 101日め(11月26日)~102日め(11月27日)_c0005619_1527466.jpg
お粥のお伴色々。

はかりダイエット 101日め(11月26日)~102日め(11月27日)_c0005619_15274318.jpg
りんごも2つつまみました。



18:15 晩ご飯
はかりダイエット 101日め(11月26日)~102日め(11月27日)_c0005619_15282157.jpg
旦那のスマートフォンとかぴの携帯を物色しにauショップへ行き、そのついでに「マリノ」で外食。

久しぶりに来たら、システムが少し変わっていて、ピザが食べ放題になってた!
welcomeピザまであったよww


はかりダイエット 101日め(11月26日)~102日め(11月27日)_c0005619_15294299.jpg
パスタやチーズフォンデュが来るまで、焼きあがったピザを次から次へ食べるCHIKOりん家。

はかりダイエット 101日め(11月26日)~102日め(11月27日)_c0005619_15295582.jpg
サラダも食べ放題!
尚、本日のアルコール権は私が頂きました(●^o^●)
(翌日の遠出は私が運転手なので、今日しか飲めないから)
白ワインをデキャンタでチャージしました。


はかりダイエット 101日め(11月26日)~102日め(11月27日)_c0005619_1531156.jpg
デザート系のピザもうまし!


はかりダイエット 101日め(11月26日)~102日め(11月27日)_c0005619_15321341.jpg
チーズフォンデュもうまし!


はかりダイエット 101日め(11月26日)~102日め(11月27日)_c0005619_1532395.jpg
パンは軽くトーストしてるんだね。今度家でやる時もそうしてみよっかな。


はかりダイエット 101日め(11月26日)~102日め(11月27日)_c0005619_15333946.jpg
パスタは、かぴの希望でミートボール入り。


はかりダイエット 101日め(11月26日)~102日め(11月27日)_c0005619_15342610.jpg
ほんで、まだピザも食べるww

写真に撮っているピザは、もちろん全て3人分で、私が全部食べたワケじゃないよ~(一応言っとくww)

でも、写真に撮ってないピザも実は何枚かあるのよ~(正直に言っとくww)



はかりダイエット 101日め(11月26日)~102日め(11月27日)_c0005619_15382466.jpg
私のドルチェ(1たくさんのドルチェの中から人3つまで選べるの)

はかりダイエット 101日め(11月26日)~102日め(11月27日)_c0005619_15385612.jpg
こっちは、かぴと旦那のドルチェ。


ふぅ。満腹になりましたとサ(^O^)/(そりゃそーだppp)


はかりダイエット 101日め(11月26日)~102日め(11月27日)_c0005619_15395480.jpg
がっつり食べる日もないと、ダイエットも反動がくるからね。




おぉ!やっと奈良旅行の前日までUPできたぞ!
ということで、次回は奈良編に突入予定です。


お腹空いた~。
今から旦那の実家へ行って、みんなで焼肉食べてきまーす(^O^)/
(またもがっつり(笑)がっつり日ばっかだな(えへへ))


今日も美味しいごはんに、ありがとう(^^♪
by LoveCoffee | 2010-12-04 15:47 | 気まま日記