日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

また日常がやって参りました!

ご無沙汰しております。
年が明けてもう6日め。早いですねぇ(;´Д`)

旦那は昨日から会社です。
かぴは明日始業式。
私は今日から早起きして旦那のお弁当作り再開しました。
(昨日は豊橋の実家だったので作れなかったの)

というワケで、いよいよまた日常が始まりました!

でも、かぴは明日始業式の後そのまま入院するので、
すぐにイレギュラーな日常が始まりますけどね。

とは言っても、3連休は外泊予定なので、その間友だち家族と新年会したり、お友だちからプレゼントしてもらった美味しい料理を食べたりする予定でーす♪

手術前もできるだけ、っで、手術後しばらくして落ち着いたら、時間見つけてブログをUPしたいと思います!
(年賀状読んだら、こっそりブログ読んでる友だちも結構いるみたいだしね(笑))


それでは、本年もどうぞよろしく~(-^〇^-)
by LoveCoffee | 2011-01-06 12:18 | 気まま日記