日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はかりダイエット143日め(1月7日)―入院しました

はかりダイエット記事・・・107日めからいきなり143日めにジャンプしとります(´ε`;)
すみませ~ん!!

今までのご飯も、縮小版にしてどっかでUPできたら・・・いいなぁと・・・思うだけは思ってみます(笑)

えっと・・・年末年始で確実に肥えました(笑)
怖くてはかりに乗ってましぇんが・・・えへへ


今後も測れないご飯が多くなるかもだし、UPも途切れがちかしばらく音沙汰なしかってなるかもしれません。
気まぐれになりますので、お暇な時に「そういえばCHIKOさんどうしてる?」って気になったら覗きに来て下さいな(-^〇^-)


とりあえず昨日です。

1月7日(金)143日め

8時 朝ごはん
はかりダイエット143日め(1月7日)―入院しました_c0005619_1141287.jpg
昨夜の残りのロールキャベツとトースト。


今日は始業式。
かぴは、この日からまた病院併設の学校へ通います。

どの先生もフレンドリーで、行ったらすぐに元の副担任の先生が「待ってたよぉ~」と出迎えて下さいました(´∀`*)


お昼位に学校から戻ってきたので、入院手続きをして病室へ。

はかりダイエット143日め(1月7日)―入院しました_c0005619_1181657.jpg
前回入院してた同じ部屋。
「今度は気分を変えて」と、前回と真向かいのベッドになりました。

まだ何も入院用具は持ってきてないので、ガラーン!

4人部屋ですが、隣の子は4ヶ月の入院を経て本日退院だそうで、もしかしたらしばらくはこの部屋独占かもね。


12時半 お昼ごはん
はかりダイエット143日め(1月7日)―入院しました_c0005619_11105234.jpg
病院の売店で買ってきました。398円位だったかな。


ちなみに、かぴは12時過ぎに病院食。
はかりダイエット143日め(1月7日)―入院しました_c0005619_1112682.jpg



担当は前回と同じ元気で明るい女性の看護師さん。

かぴは二度目だし、前回よりちょっぴり大変な今回の治療を「自分で決めて臨んだ」ということで、看護師チームの中では、何かあったら

「自分で決めたことでしょ!」

と、厳しく!看護することになってるよ~(笑)

って、早速ジャブをくらっておりました(-^〇^-)


その後、書類チェックやら、レントゲンやら血液検査やらなんやら諸々の検査をし、主治医との話が済んだら、予定通り早速外泊(*^^)v


少し買い物をして帰宅したら、遠くの山々の頂きに雪がかぶっていて、とってもきれいだったので、最上階へ行ってパチリ♪

はかりダイエット143日め(1月7日)―入院しました_c0005619_1118045.jpg

はかりダイエット143日め(1月7日)―入院しました_c0005619_11191237.jpg

あー、コンデジではこれが限界です(´;ω;`)
実際はもっともっと美しかったの!


晩ご飯
はかりダイエット143日め(1月7日)―入院しました_c0005619_1120287.jpg
らっでぃっしゅで買った七草で、お粥さん。ル・クルーゼでお米から炊いてます。


はかりダイエット143日め(1月7日)―入院しました_c0005619_11215977.jpg
お粥のお供はたくさん用意しました!(笑)
一部パックのままでごめんなさーいww

はかりダイエット143日め(1月7日)―入院しました_c0005619_1123182.jpg
アボカドとモッツアレラチーズ、濃厚トマトのサラダも。


胃を休めるハズのこの日も、ついつい缶ビール1本、チューハイ1本飲んでしまった(爆)
そしたら、なんだかものすごく眠くなって、服を着たまま爆睡してしまいました~( ´∀`)

中学時代とか、高校、大学時代とかのお友だちがたくさん出てきた夢を何本もみちゃった。
年賀状みて懐かしくなったのかな?ふふふ


今日も美味しいご飯にありがとう~♪
by LoveCoffee | 2011-01-08 11:32 | 入院生活