日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

豚肉のしょうが焼き

あー、なんか今日は延々ブログを更新してる気がするわ・・・(笑)
でも、これで最後ね。ふぅ(>_<)

今日のメインはコレ!
豚肉のしょうが焼き_c0005619_21542197.jpg
豚肉のしょうが焼き











らでぃっしゅぼーやの放牧豚なんで、臭くないのよん♪
しょうがの香りがいいっすねー。

豚肉のしょうが焼き_c0005619_2157141.jpg
切り干し大根












昨日が高カロリー食だったんで、軌道修正しなきゃね。
それにはやっぱおばんざいが最適!
たくさん作ったんで、お弁当用に小分けして冷凍しておかなきゃ♪

豚肉のしょうが焼き_c0005619_21583244.jpg
干ししいたけとほうれん草の和えもの
豚肉のしょうが焼き_c0005619_2159978.jpg













豆腐・わかめ・油あげの味噌汁とともに。

今日もおいしいごはんをありがとう(^^♪
和食はやっぱ「ほっ」とするなぁ~(>_<)



上がったり下がったり。今わたしは何位?
今日も「ぽちっ」として下さると、励みになります。よろしくお願いしますデス♪
人気blogランキング
by LoveCoffee | 2005-04-25 22:01