日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

頂き物のご紹介(2) ありがとう♪

昨日は義父母とお出かけしてたのと、MyPCのラビーヌちゃんを旦那が会社へ持っていってしまったので、ブログ更新できませんでしたが、今日はしちゃうぞ!


っということで、前回の続きで、頂き物のご紹介です。



2月2日。
遥か遠くアメーリカのカルフォーーーーールニアから、すてきな荷物が届きました!
c0005619_1243069.jpg
切手もアメーリカ♪

マロ部のtama*さんからです。
先日も、パワースポットセドナから絵葉書を送って下さり、さらにかぴのために、奇跡のメダイまでプレゼントして下さったばかりなのに\(◎o◎)/

c0005619_1244549.jpg
中にはすてきな元気玉がいーっぱい!!

有名なRoute 66のステッカーがかっちょえーーー♪


c0005619_125371.jpg
病室で開封したので、かぴもピースサイン(*^^)v
あっ、今気づいた!ピースじゃないじゃん!ww

c0005619_1252095.jpg
これはラムネ。
いかにもアメリカらしいカラフルな色合いですね♪
ハートがいっぱい♪

c0005619_1253626.jpg
ほんで、バレンタインチョコはGODIVA(うふ♪)
ここもハート♪

c0005619_12551100.jpg
そして、これは歌って踊るワンちゃん!!
tama*ちゃんは、「かぴくんの年齢を考えずに、小さい子向けの贈ってしまったーーー」って恐縮してたけど、我が家では大ウケでした(*^^)v
同室の子とお母さんも大笑いしてたよ(-^〇^-)

動画取ればよかったな。

ワンちゃんが持っている赤いハートに、「XOXO」って描いてありますよね。
Hug and Kissの意味だと思うのですが、かぴはその形からこのワンちゃんのことをメロメロと呼んでいます(笑)

旦那からTwitterで指摘があって、このメロメロの名づけ親は旦那だそうです。(どんなチェックやww)


ちなみに、横に写っているいる白いバルーンアートは、このワンちゃんを見てクラウンさんが作ってくれたもの。
クラウンさんは、大抵かぴが学校へ行っている間に病室に来るのでww、いつもベッド周りの何かを参考にバルーンを作っておいてくれるんです。

c0005619_12492418.jpg
例えば、これはカレンダーの俵太先生(イワリス)を真似て。

c0005619_12501053.jpg
ほんでこれは、カルダモンさんから頂いたお昼寝まくらの羊を真似て。

こんな具合にです(´∀`*)



そしてそして・・・

c0005619_12281245.jpg
セドナの岩がっ!!

またまた強大なパワーを頂きました!!
病室のパワーゾーンに飾らせて頂いてます♪

tama*ちゃん、どうもありがとう~(^ε^)-☆!!





同じく2月2日。
c0005619_13185672.jpg
あんずのブログのあんずちゃんから、めちゃくちゃ重~い荷物が届きました。

ほんと!
すっごく重いの!!

何が入ってるのかしらん?



と思ったら・・・



c0005619_13213131.jpg
りんごと梨のまるごとゼリー\(◎o◎)/

すんごく贅沢だわ~♪
オサレ~(´∀`*)


c0005619_1322584.jpg
これはりんご。
ジュレも甘すぎず、りんごのコンポートも本当に美味しかった!!


c0005619_13235475.jpg
家族3人でいっただきまーす!

というのもつかの間。
あっという間に完食致しました(*^^)v


c0005619_13251211.jpg
こちらは梨。
前回紙皿で、ジュレがこぼれ落ちそうだったので、ちゃんと学習して深い容器を持参(笑)

c0005619_146592.jpg
こちらもあっちゅー間に食べました♪


ほんでね。
この荷物にお手紙同封できなかったとかで、翌日くらいに絵葉書が届いたの。


それがコレ!
c0005619_14133610.jpg
なんと、息子かぴにちなんで、カピバラののほほ~んとしたまったり絵葉書!

c0005619_14143226.jpg
カピバラちゃんにひっついて、かわいいリスちゃんのシールも貼ってあるの。


むふふ。


この絵葉書を見て、ドッキーーーンとした人、手を挙げて!ww


この絵葉書見て、私たち家族は本当に大爆笑しました!

だってね。


c0005619_1416091.jpg
同じ絵葉書がこれで3枚目だったからキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


最初にせんちゃんの荷物に同封されていた時も大爆笑だったんだけど、次にカルダモンさんから50円くらぶ♪で届いた時には、本当に大爆笑!
んで、またまたあんずちゃんから届いて、もうこれあとどれくらい来るかしらね?って家族でウケまくってましたよ!(´∀`*)


あんずちゃん、美味しいゼリーとすてきな絵葉書をありがとう(^ε^)-☆!!

せんちゃんとカルダモンさんも、ナイスな絵葉書ありがとう(^ε^)-☆!!



えっと、頂いたものはまだまだあるのですが、長くなるのでひとまずここで休憩。
また次の記事でご紹介したいと思います。


みなさん、どうもありがとう~(*´∀`*)
by LoveCoffee | 2011-03-08 14:28 | 入院生活