日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日本のリスから世界へメッセージ

日本のリスから世界へメッセージ  _c0005619_14193765.jpg

大好きなイワリスの俵太先生。

本日めでたく17歳になりました。


お誕生日 \_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとう!


毎日超笑顔で過ごしているから長生きなんだね(-^〇^-)


そんな俵太先生も、この度の東日本大震災には大変心を痛めています。
(飼い主である千葉在住のマロさんも、食器が割れたりして震災に遭われています。)


俵太先生の活躍はワールドワイド!
YouTubeを通じて、世界各地にファンがいます。


日本はもちろん、世界各地の皆さんへ、俵太先生からのメッセージがあります。

※画像をクリックしても動画は再生されません。
下の青い字をクリックしてYouTubeへ飛んで下さいね

日本のリスから世界へメッセージ  _c0005619_14472938.jpg

日本のリスから世界へメッセージ



お時間のある時にどうぞご覧になって下さい。
もしよければお友だちにもぜひ教えてあげて下さい。

そして、復興に向けて一緒に頑張っていきましょう!!



俵太先生のブログはここ → 俵太
飼い主マロさんのブログはここ → 喋るヒト。
by LoveCoffee | 2011-04-01 14:56 | 気まま日記