日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

被災地へ届け!応援プロジェクトに参加してます

大好きなイワリスの俵太先生の飼い主、マロさんがブログで紹介している、以下の被災地応援プロジェクトに賛同し、参加しています。


ご興味のある方は、リンク先のマロさんの紹介記事(喋るヒト。)を読んで頂き、賛同される方はぜひ実行して下さると嬉しいです。


被災地の状況は日々変化しています。
常に最新情報を確認してから実行して下さいね。
マロさんの記事にいつも最新情報がわかり易くまとめられています。




被災地に靴を送ろう!!プロジェクト

期限が決まっています(4月15日到着分まで)
所望する靴への要望があります。
送り先もご自宅へ変更になりました。

個人でボランティアとしてされているので、絶対に迷惑のかからないようにご配慮願います。






絵本・児童書を送ろうプロジェクト

送付先のひとつ(盛岡)が一次閉鎖となりました。
盛岡閉鎖に伴い、仙台も荷物が集中する懸念があり、落ち着くまでは山梨で一次保管となりました。
宛先にご注意下さい。
グループや団体で大量に送られる方は、ルートが確立される旨のアナウンスがあるまでお待ち下さい。






東日本大震災Pets救済プロジェクト「Save The Pets」





私も、友だちに協力してもらい、靴や絵本を集め、まとめて送る準備をしています。


靴は18足、長靴5足集まりました。

絵本も今現在お友だちから28冊寄贈してもらいました。
我が家には100冊以上コレクションがあるので、その中から厳選して、それらに加えて贈りたいと思います。


発送したら、改めて報告しますね。


あーーーー!書いてて気づいた!!
ペットの署名書いてもらうの忘れてるーーーヽ(´Д`;)ノ
賛同してくれるお友だちのとこへまた回ってきますww
by LoveCoffee | 2011-04-03 17:04 | 気まま日記