日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんちゃって手抜きドリア

いよいよGW突入ですね。
みなさんは、何か予定がおありですか?

我が家は、GW後半はお出かけ三昧の怒涛の計画(無謀ともいう)なんですが、前半は、旦那が仕事になってしまったので、な~んもなしです(^^ゞ

といいつつ、今日は午後1時から4時まで、びっちり、子ども会の会議でつぶれてしまいましたが・・・
児童館で会議をしたんで、一緒に行った息子は、友達と遊べて楽しかったようだから、まぁよかったかな。

っで、これは、朝昼兼用ブランチごはんです。

なんちゃって手抜きドリア_c0005619_0563274.jpg













昨日の残りの、お豆と雑穀ごはんの上に、あっためたレトルトのミートソースをかけて、ピザ用チーズをぱらつかせ、オーブンは時間が掛かると踏んで、レンジでチンしたとゆー、なんとも手抜きなドリアちゃんです。スープも昨日の残り。

でも、「お豆と雑穀ごはん」っていう、赤いごはんが苦手な息子も、こんな風に何かに混ぜると、「美味しい!」ってパクパク食べてくれるんですよねー。
混ぜなくても、はやく、その味に慣れてくれるといいな。

おいしいごはんをありがとサン(^^♪



上がったり下がったり。今わたしは何位?
今日も「ぽちっ」として下さると、励みになります。よろしくお願いしますデス♪
人気blogランキング
by LoveCoffee | 2005-04-30 00:57