日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

麻婆ナス丼

明日から(あっ、もう今日か・・・(^^ゞ)、お出かけします。

忙しいので、今夜のばんごはんは、↓これ一品だけ。
丼にして食べました。

c0005619_154817.jpg
麻婆ナス丼












でも、レトルト調味料使わずに、味付けは全部しましたよん(*^^)v
手抜きに対する、せめてもの気持ちです(笑)

3~5日は、キャンプへ行ってきます。
6日は、息子の遠足(愛知万博)の付き添いボランティア
7~8日は、またキャンプです。

5日と6日は家に帰りますが、きっと疲れてて更新できないと思います。

コメントのお返事などできませんので、よろしくお願いします。
帰ってきてからのお話をお楽しみに~(^_-)-☆



50位以内に返り咲く日は来るのか?今わたしは何位?
今日も「ぽちっ」として下さると、励みになります。よろしくお願いしますデス♪
人気blogランキング

by LoveCoffee | 2005-05-03 01:08 | 気まま日記