日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ヾ(〃゚ω゚)ノただいま~☆

大変大変ご無沙汰しておりましたm(_ _)m

1月の息子かぴの入院手術、3月の大震災以来・・・

とぎれとぎれで思い出したように記事をUPするも、とうとうここ数ヶ月は記事数ゼロに!!


色々あって廃人のように疲れきってた時期もあり、またお手軽なTwitterなどで楽しく過ごしてたこともあって、そんなこんなで月日が経過しとりましたです、ハイ。


しかし、なんとか息子も元の学校に戻ったことですし、慌ただしさも少し軽減してきたので、これを機にそろそろブログも再開しようかなという気になりまして(ノ´∀`*)


毎日頻繁に更新という訳にはいかないと思いますが、こっそり復活宣言致しますww


まだお誕生日に頂いたプレゼントのご紹介や、お休み期間中にあった様々な出来事など、UPしたいのにできてないことが沢山あります。
おいおい、少しずつ書けていけたらと思っていますので、読んでやっていいよ(*^^)v っていう奇特なお方は、どうぞ気長にお付き合い下さると嬉しいです。



( ´Д`)=3 フゥ
久しぶりなので、これだけの記事でも疲労感が(笑)

そういうことで、本日のUPは終わります( ´∀`)
リハビリ記事なので、これで許してん♥
by LoveCoffee | 2011-10-02 16:59 | 気まま日記