日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

頂き物のご紹介♥ バレンタイン篇

入院顛末記の合間に、閑話休題♪



長い入院生活の間に、実はお友だちからたくさんのプレゼントを頂いておりましたが、1月の記事での紹介以来滞ってまして全然紹介出来ておりませんでした(^。^;)

いまさら感ありありなのですが、気持ちが収まらないのでww、紹介させて下さーい!

(贈って下さったみなさん、こんなにカメ記事で本当にごめんなさいですm(_ _)m)



え~っと・・・先回は2月2日にあんずちゃんから頂いたりんご&洋梨ゼリーで終わってたので・・・次は・・・




2月8日 世界のkaiちんから♥


c0005619_23283314.jpg


バレンタインということで、愛が届きましたの♥

ハンカチはヘビーローテしてまーす!(*^^)v うふっ♪


c0005619_23293723.jpg

私がコーヒー好き♥って知っててか知らないでか?ppp コーヒー風味のチョコをありがとう♪


c0005619_2330425.jpg

そして、かぴにはなんとΣ(゚д゚lll) 手作りチョコを頂きました!!

カードに一部書き間違いがあるようですが・・・ppp (誰がお姉さんじゃ!w)


世界のkaiちん、どうもありがとう~♥




2月9日 つん。さんから♥

つん。さんは、四季のミュージカルがお好きで、私のブログの観劇記を読んで下さっていたのですが、実はおうちが近いことが判明(笑)

そして、つん。さんの「フィナンシェを焼いた」というつぶやきに、私が「食べたいな」って返事を書いたら、「よかったらおもちしましょうか?」と・・・\(◎o◎)/

そんなこんなで、リアルにお会いすることになったという方です(-^〇^-)
とっても上品でお綺麗な方で、ちんちくりんの私は、いやはやお恥ずかしい限りでしたわ(ノ∀`)
その後も、東北被災者への支援物資を提供して下さったり、お世話になっておりますm(_ _)m


そんなつん。さんに頂いたのは、フィナンシェだけじゃなくて、こんなにたくさん!

c0005619_23484417.jpg

アルコールが入ってるあたり、私をよく理解しておる!ww

左側の「五色の花むすび」はとっても美味しくて重宝しました(*^^)v


c0005619_23495949.jpg

もちろん、手作りのフィナンシェ、とっても美味しかったです!
病院でかぴと有り難く味わわせて頂きました♪


つん。さん、どうもありがとう~♥




2月11日 リアル友だちのNちゃんから♥


突然宅急便が届いてびっくり\(◎o◎)/
車で10分くらいの距離なのに(笑)

c0005619_23593022.jpg

ロイズだぁ♪


c0005619_01677.jpg

近いんだけど、学区も違うし、Nちゃんはお仕事してるので、なかなか会う機会がないのよね。
入院のお見舞いとバレンタインを兼ねての贈り物でした♪


Nちゃん、どうもありがとう~♥




2月12日 ミホちゃんから♥


酒呑み友だちのミホちゃんから、宅急便が届きました♪

いや、リアルに酒はまだ酌み交わしたことないけどww
ってか、まだ会ったことすらないけどww

なんかもう10年来の友だちのような気がするわ~(-^〇^-)


c0005619_093515.jpg

今回は・・・どうやら辱めの包み方はしてないようね(←確認するとこおかしいでしょ?ww)

前々回の時の辱めの様子はこちら → 頂いたプレゼントのご紹介 Part1 (記事の真ん中辺り)


c0005619_0144565.jpg

なんかゴージャスな箱だわ♪


c0005619_015268.jpg

このグランマーブルのディニッシュ!!

本当にめちゃくちゃ美味しかったです!!
あっという間に食べちゃったよ♪

出席した友人の結婚披露宴の引き出物としてこれを頂いた時に、めちゃ美味しくて感動したらしく、それを私たちにもプレゼントしたいと選んでくれたそうです。


c0005619_117660.jpg

うん、確かに絶品だったわ~♪



ミホちゃん、どうもありがとう~♥




同じく2月12日。

c0005619_0292718.jpg

何やら荷物が2つ届きまして。



ひとつはマフィンちゃんから♥


c0005619_0321093.jpg

おっ!!この緑の模様は・・・(-^〇^-)


c0005619_03259100.jpg

(´∀`*)ウフフ ガチャピンとムックのひざかけ♪

これは、くるくるっと巻いて膝の下に入れ、膝の曲げ伸ばしのリハビリの時に大活躍しとりました(*^^)v


c0005619_0344475.jpg

この形はミッキーさんですね♪
美味しそうなチョコドーナツだったので・・・


c0005619_036856.jpg

ホットケーキと共に、かぴの携帯にぶらぶら~♪


マフィンちゃん、どうもありがとう~♥




そしてもうひとつは、カルダモンさんから♥


c0005619_0565037.jpg

ダモン師匠は、いつもユニークな物をくれるのよねppp


c0005619_0575615.jpg

私には癒しグッズ♪

これで私もつるんつるんの姐肌よん!

ってか、誰が姐御じゃヽ(`Д´)ノ 二十歳の乙女をつかまえて!!ww


c0005619_102481.jpg

かぴには、かわいいチョコ♪


c0005619_112968.jpg

そして、なんとうちの旦那にも!!

ホラ、旦那!!お礼を言いなさいよっ!!

「モン姐、どうもありがと( ̄Д ̄)ノ」



ちなみに、袋の中味はこんなチョコでした♪

c0005619_135540.jpg



ダモンちゃん、どうもありがとう~♥





そして同じく2月12日 すみかさんから♥


北の大地の四季友、すみかさんから、すてきなプレゼントが♪

c0005619_1111137.jpg

わ~いヽ(*´∀`)ノ またまたロイズだぁ♥

そして、右側のマグネットネックは、あのダルビッシュ選手も愛用している品なんですと!!

厳密に云うと、ダル選手のはもう少しグレードが上なんだそうですが、でも万年肩こり乙女の私にはなんてぴったりなプレゼントでしょう!!

まさしくツボを心得ておられる!!(お兄さん、座布団10枚持ってきて( ̄Д ̄)ノ)

もちろん愛用させて頂いておりますよん(*^^)v


すみかさん、どうもありがとう~♥




とりあえず、バレンタイン前後に頂いたプレゼントのご紹介・・・モレはないよね~(^。^;)



次は、誕生日篇へと続きます。
続く予定ですww
by LoveCoffee | 2011-10-12 01:48 | 気まま日記