日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

いざ出陣!

かぴくん、本日高校入学試験に臨んでおります!

さきほど試験が始まったことでしょう。

バスに酔うたちだから、道中大丈夫だったかな?


お弁当は定番で簡単に。

今朝もちょっと緊張気味だったけど、昨夜も既にそうだったらしく、実は少しだけ晩ご飯を戻してしまったみたい。

多分お昼もそんなに食べられないだろうから、少なめ。

c0005619_920403.jpg


昨夜大量に唐揚げを作りまして、おかずにしました。
粉ふき芋には、ジェノベーゼソースをまぶしてイタリア風になっとります。
緑は菜の花の胡麻和え。

あとは定番の卵焼きやらソーセージやらプチトマトやらりんごやら。

おむすびは、2つは、グッチさんのたぬきむすび。
もう1つは、菜飯むすびです。


あともうちょっとの辛抱だ!
頑張れかぴくん!!
by LoveCoffee | 2012-01-31 09:28 | 気まま日記