日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

c0005619_22382372.jpg


今日は、あちこちで雪が沢山降ったようですね。

めったに雪の降らない温暖な知多半島でも、雪が降りました。


c0005619_22394355.jpg

旦那の車のフロントガラスにも、こんなに!

ふぅ~っと吹くと、ハラハラハラ~っと飛んでいく、サラサラな雪でした。


c0005619_22412286.jpg

でも、まっ、降ったと言っても、こんな程度ですがね(-^〇^-)


でも、名古屋はかなり降ったようで、会社の駐車場付近では10cmくらい積もってたそうです。


昨年の雪が降った時は、かぴの手術直後でした。
私は病院に泊まってた時だったけど、面会に来た旦那も雪で帰れず、結局泊まってったっけ(笑)

一年、ほんと早いなぁ~



明日も、沖縄以外は最低気温は氷点下だそうです。

みなさん、心も身体もあったかくして、レッツラGO!GO!ですよ(*^^)v



おまけ:本日の晩ご飯のおかず

c0005619_22464343.jpg

ゴーヤと豚バラのナンプラー炒めと、豚ひき肉入りきんぴらごぼうなり~。


ゴーヤの方は、少しのにんにくみじん切り入り。
味付けは塩こしょうとナンプラーのみ。
旨いよ(*^^)v
by LoveCoffee | 2012-02-02 22:50 | 気まま日記