日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

たなくじ

NHKの 0655 と 2355 が好きなかぴ。
(私も好きだけど)

リアルタイムではなく、録画したものを、学校から帰宅したら見ていますww

月曜日は、爆笑問題の田中さんによる「たなくじ」があります。


かぴくんの今週の結果はコレ

c0005619_2395392.jpg


(´∀`*)ウフフ

優しくしてくれよ( ̄Д ̄)ノ



そんなかぴ。

今日は、校長先生との会食だったそうで、緊張したらしく、大好きな「吉田類の酒場放浪記」を見てる最中に寝てしまいました。


明日から3日間は、私立の一般入試ですが、もう入試が終わってしまったかぴは至って呑気なものです。


お友だちのみんな、全力を出し切って頑張ってね!




おまけ:今夜は簡単に、味噌煮込みうどーーーーーん♪ でした。

c0005619_23153520.jpg

by LoveCoffee | 2012-02-06 23:17 | 気まま日記