日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

劇団四季『ライオンキング(名古屋)』 千秋楽決定!

えへへ・・・ちょっと休憩にきました(*^。^*)

今日公式HPで発表がありましたね。
納屋橋にある劇団四季の新名古屋ミュージカル劇場でロングラン上演中の『ライオンキング』は、来年の1月9日で千秋楽を向かえることになったそうです。

31ヶ月、930回のロングラン新記録を樹立だそうで、すごいですねぇ!
これは東京・品川での『キャッツ』、同じく赤坂での『美女と野獣』の記録を凌ぎ、7年目を迎える東京『ライオンキング』に次ぐ、日本で第2位の記録となるそうですよ。

2年半強やってたことになるのかぁ・・・(まだ半年以上あるけどね)

私は11回観ました。
あと2回分チケット持ってるんで、13回。

そのあと、どれくらい観れるかなぁ?

こんなに超ロングラン公演だと、「他の演目も観たいなぁ」と不満も結構あったけど、終わっちゃうのかと思うと、なんだかとっても切ないです。
お財布的にも、超ロングランだと、定期的に間隔あけてチケットとるから、優しいんですよ。
短い期間の演目だと、「観たいキャストがきた!」って思ったら、急遽行っちゃったりして、通う羽目になったり。お財布に厳しい~(>_<)

何より、演目自体魅力的ですしね。

まだ観てない方は、この最後の機会にいかがですか?
 『ライオンキング』名古屋公演の最終延長分のチケット発売は、7月3日(日)(「四季の会」会員先行予約 6月25日(土))だそうですよ!

って、チケ取りのライバル増やしてどうする!(笑)
by LoveCoffee | 2005-05-11 22:42 | 気まま日記