日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

猫の福ちゃん♪

昨日は実家へ行ってきました。

少しあったかかったので、じじばばの運動不足解消とストレス解消を兼ねて、新城の方までドライブしてきましたよ。


お昼は、新城のむぎ屋で。
猫の福ちゃん♪_c0005619_9475755.jpg

うどんのダシもかつ丼の味付けも、私には濃かったなぁ。
ただ、うどん自体はもっちりして腰があり、美味しかったです。


猫の福ちゃん♪_c0005619_9541337.jpg

食後は、新城総合公園内を散歩♪


猫の福ちゃん♪_c0005619_9551452.jpg

その後は、長篠の方へ行き、産直野菜を購入。


猫の福ちゃん♪_c0005619_9561315.jpg

そして、よく当たると有名なサークルK長篠店の横にある宝くじ売り場へGO!(笑)

ここは、本当に有名で、メディアでもたくさん紹介されているので、ご存知の方も多いかもね。


猫の福ちゃん♪_c0005619_9574982.jpg

福を呼ぶ有名猫の福ちゃん♥

(´∀`*)ウフフ いっぱいツキをもらえたかな?


その後も、スーパーにドラッグストアにと、あちこちアッシーをしてきました。


帰宅後は、晩ご飯作って家族には食べさせたけど、自分は疲れすぎて、プリンとビールだけの夕食で済ませちゃったぜよ(;´Д`)


体力落ちてるのかな?頑張れ私(*^^)v
by LoveCoffee | 2012-03-02 10:03 | 気まま日記