日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

制服とすき家

今日は、かぴの制服の採寸に行ってきました。

私立なので、有名デザイナーによる制服でして、マネキンが着てるとそりゃもう中々ステキなのですが、かぴが着ると・・・笑うしかなかった(ゝ(●●)<〃)ノ☆


そんで、帰りにかぴの私服やカバンやベルトなどを購入。

色々物色してたら遅くなってしまって、私は家で鍋でもしようかなと思ってたんだけど、かぴと旦那の腹がぐ~ぐ~で待てましぇん!ということで、帰りに「すき家」へ寄って食べてきました。


c0005619_20495172.jpg

私はネギキムチ牛丼の中盛。サラダセットにおんたま。


c0005619_20494619.jpg

旦那は豚トロ丼の特盛。サラダセット。


c0005619_20493748.jpg

かぴは、3種のチーズ牛丼。おしんこセット。

なんと!!Σ(゚д゚lll) メガ盛!!

おそるべし!食べ盛り\(◎o◎)/


牛丼は、やっぱり吉野家の方が美味しいと感じました(爆)
by LoveCoffee | 2012-03-04 21:02 | 気まま日記