日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホテルでランチバイキング♪

今日は名古屋のあるホテルで、バイキング形式のランチをしてきました♪

8名+幼児1名と大勢で、スタッフに写真まで撮ってもらっちゃったから、ホテル名出すとなんだかスタッフやその場にいた他のお客さんに検索されて見つかるとちょっと恥ずかしいので、ここでは書かない(笑)

ちょうど「世界のお料理大集合」ということで、世界各国の美味しいものがいっぱい。
ステーキは、目の前で焼いてくれて、とても美味しかったです!

ホテルでランチバイキング♪_c0005619_2141928.jpg


ホテルでランチバイキング♪_c0005619_2141091.jpg


ホテルでランチバイキング♪_c0005619_2142723.jpg


ホテルでランチバイキング♪_c0005619_2143382.jpg

話に夢中になって、デザートは全種類制覇できませんでしたww
この倍は種類あったよ!

ホテルの料理なので、どれもとっても美味しかったです。
スタッフの接客も気持ちよかったし。

またメニューが変わったら行きたいな♪


ホテルでランチバイキング♪_c0005619_2144954.jpg

夜は、お腹が空かず(笑)、私はおかずをつまんで缶ワインをぐびっとで済ませちゃった(ノ∀`)
ごぼうのチップス、上手くでけたぜよ(*^^)v


気のおけない仲間とのおしゃべりは、一番のストレス発散になるね!
by LoveCoffee | 2012-03-05 21:16 | 気まま日記