日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

塩麹、ええ仕事しはりますなぁ♥

昨夜は、買ってきたかますに塩麹を塗り塗りしてしばらく冷蔵庫で寝かし、そして焼いてみた。


c0005619_1031020.jpg

めっちゃ美味しくなったんですけどぉ~(≧▽≦)

焦げちゃったのは、塩麹のとこ。ご愛嬌w

これならもう、お高い粕漬けのお魚なんてものは買わなくてもいいわ!
これで充分、その雰囲気で食べられるもん(笑)

かぴも絶賛しとりました!



c0005619_108115.jpg

スーパー行ったら、なんと「風来坊」の手羽先売ってた!!

既にかますを買った後だったけど、これはもう買うっきゃないでしょ!!(笑)


c0005619_1092335.jpg

ひ、久しぶりぶりの本場手羽先だぁ♥


c0005619_1095017.jpg

肉と魚ダブル攻撃だけど、金曜日だし、まいっかぁ(´∀`*)ウフフ

私は生のサラダが大好きで、飲むときは絶対欲しいタイプ。
昨夜は2種類のサラダを用意して準備万端(*^^)v


手前のチョレギサラダは、かぴもバクバク、私もバクバクと食べ尽くしたので、旦那が帰宅した時また追加で作ったサ。韓国のりをまぶしてあるよ。

後ろのサラダには、マヨネーズとマリネ味のレモンドレッシングとバジルソースを混ぜてかけてみた。


うまし!

スパークリングワイン1本、早々に空けてしまいました~(*´σー`)エヘヘ
by LoveCoffee | 2012-03-17 10:18 | 気まま日記