日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近の徒然

なんか、またブログ更新の頻度が・・・ヤバイぞww

今日はめちゃ寝不足で眠かったんだけど、この時間になったら眠気どっか行っちゃった(笑)
なので、少しだけ更新。


えっと、いつから書いてなかったっけ?


ぎゃん!2日からかっ!!


とりあえず、でっかいイベントとしては、6日に無事、高校の入学式を終えました。
今日は始業式。
いよいよ、高校生活がスタートしました!!



昨日、日間賀島へ1泊家族旅行へ行ったお友だちから、沢山のあさりを頂きました。
最近の徒然_c0005619_23435037.jpg



せっかく頂いたので、美味しく食べなきゃね♪

最近の徒然_c0005619_23442592.jpg

酒蒸しと悩んだけど、日曜日はシンプルに焼いて食べました。
半端キャベツとスナップえんどうとで、さっぱり味の煮浸しにも。


最近の徒然_c0005619_23463572.jpg

今日は、余った分で、王道の酒蒸し。
めちゃうまでした!!




今日は義父の通院アッシー日。
名古屋までの高速の道のり、桜が綺麗に咲いていて、なかなかの快適ドライブでしたよ。

最近の徒然_c0005619_23481850.jpg

いつものように、義父が受診中、義母とコーヒータイム♪


最近の徒然_c0005619_23485366.jpg

義父の受診時間が長引いて、地元へ戻るともう14時過ぎ。
この時間でも満員のお店でランチ。


最近の徒然_c0005619_23512057.jpg

義父母宅近くの桜並木を、義母と散歩して、桜を堪能してきました♪


最近の徒然_c0005619_23532422.jpg

桜の他にも、菜の花や水仙、タンポポも咲いていて、モンシロチョウも飛んでいて、気温も暖かく、風もそよ風で、本当に気持ちのよい時間でした♪


いつものように、じじばばの為に今日は一日車中では演歌Day。
ヤバイ!だんだん演歌が好きになってきたかも(笑)
by LoveCoffee | 2012-04-09 23:58 | 気まま日記