日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

バナナ春巻き

38.8°まで熱が出た息子の風邪も、なんとか治まりました。
昨日は、ほとんど食べられなかったんですが、今日はなんとか回復。ヤレヤレです。
年末年始、みなさんも、お気をつけ下さいませね。

さて、のんびり屋の我が家は、本日やっと年賀状が完成しました(笑)
(↑お恥ずかしいことながら、これでも今年は例年より1日早いのだ(^^;)
お友達のみんな、そんな感じなんで、元旦到着は無理ですバイ・・・

そして、忙しくしてたから、夕飯は簡単に、お湯であっためるだけの、らでぃっしゅの牛丼(温泉玉子のせ)のみ!わっはっは♪

BUT、食べ終わって、なんだか少し物足りない・・・
それで、先日TVでチラっと見て気になってた、バナナの春巻きを作ってみました。

c0005619_21152052.jpg3種類。
ひとつは、バナナに生ハムをまいて。
ひとつは、バナナと、らでぃっしゅの甘いクリームチーズを一緒にくるんで。
もうひとつは、つぶつぶが残るりんごのジャムをまいて。
ほかほかのおやつで心も◎
by LoveCoffee | 2004-12-30 21:21 | 気まま日記