日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

キャンプだより(鈴鹿) 第2日め(2)

はぁ、はぁ、はぁ・・・ちょっと息切れしてきたけど、頑張って続きをレポしま~す!

c0005619_075442.jpgc0005619_083927.jpg







こんな凄いジェットコースターもあるけど、我が家は、息子も私も怖がりなんでとても乗れましぇ~ん(>_<) っていうか、その前に息子は身長が足らないけどね(笑)

c0005619_09875.jpgさて、鈴鹿サーキットへ来たら、やっぱ「サーキットカート」には乗らないと。
F1や鈴鹿8耐などのビッグレースでおなじみの国際レーシングコースを走れるゴーカートなんですよ。
タイミングが良かったみたいで、運良く並ばずに乗れちゃった。
c0005619_0933100.jpgc0005619_095112.jpg
c0005619_0101315.jpgc0005619_0102897.jpg
c0005619_0104575.jpg
気分はセナ様?それともシューマッハ?
私は佐藤琢磨になり切りGO!GO!
c0005619_0111754.jpgc0005619_0114426.jpg
c0005619_012331.jpg
c0005619_0122566.jpg
私はこのコースを走るのは4度めか5度目なんだけど、いつ走っても気持ちいぃ~♪
ご一緒したSさんの旦那さんは、マイカーを持ち込んで、コースを走ったこともあるそうです。気持ちいいでしょうねぇ(>_<)


てな感じで、レポはまだまだ続くよぉ~!
by LoveCoffee | 2005-05-04 20:30 | キャンプ