日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

キャンプだより(鈴鹿) 第2日め(3)

ホットミルクを入れました。5月というのに、寒いんだもん。
せっかくなので、最後まで。まだまだレポ頑張りますよ。

c0005619_16797.jpg
さて、鈴鹿と云えばホンダのASIMOです。(ホントか?)
万博に出張してて不在かな?なんて思ってたけど(もち冗談ですよ(^^ゞ)、無事3度目の面会がかない嬉しい限り。
c0005619_162953.jpgc0005619_164618.jpg
c0005619_17378.jpg













ASIMOは更に進化してました。
子どもも大人も目が釘付け。
ASIMOの動きはとっても滑らかでかわいいんですよ。

c0005619_172150.jpg
ASIMOタイムが終わったら、少し早いけど、隣のレストランでバイキング。








まっ、こういうところでは、味に期待をしてはいけません(笑)
お友達のお子さんが熱を出してしまい、とうとうダウンしてしまいました。
昨夜寒かったしね。キャンプでは、子どもは体調を崩しやすいので、注意ですね。

c0005619_17379.jpg
食後はまた各々家族に分かれて遊びの続き。
Iさん家族は、何に乗るにも余りの行列に閉口し、早々にゆうえんちを引き上げて、クア・ガーデンのプールで遊んだそうです。
c0005619_175022.jpg
つつじがきれい!
c0005619_1881.jpg
B・A・R HondaはヨーロッパGPから復帰だそうで。頑張れ!琢磨!
(実は最近密かに佐藤琢磨にもハマっているのです(^^ゞ)
c0005619_182948.jpg
c0005619_19746.jpg
ゆうえんちから帰って、飛行機のキットでしばし工作タイム。
c0005619_192135.jpg
うまく飛ぶかな?
c0005619_19361.jpg
息子の飛行機が木にひっかかってしまった。ボールを投げたり、いろいろ試したけど、なかなか落ちてこない。そこで、Iさんちの次男くんが、ごらんの通り、ひょいひょいっと木に登って取ってくれました。さすが!野生児!










そして、更にレポは続く・・・(どこまで続くんじゃいっ(>_<))
by LoveCoffee | 2005-05-04 21:00 | キャンプ