日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

本日のキアゲハの幼虫ちゃん

フェンネル→イタリアンパセリ・・・と1m以上移動して食べつくしたキアゲハの幼虫ちゃん。そのイタリアンパセリも食べつくてしまい、昨日一時行方不明に。

あれ?どこ行った?

よ~く探すと、今度は普通のパセリちゃんのところへ移動していた(笑)

ハイハイ、もう、なんでも食べておくんなまし!

っで、今日はそのパセリちゃんも食べつくしてしまい、今度はスープセロリの葉っぱのところへ移動しておった。

幼虫のくせに、よ~く動くんです。そしてすんごい食欲(@_@)

食べてるとこ見ると、細い枝にしっかりつかまり、身体を器用にくねらせ、上手にもぐもぐ。ふんしてるとこも見ちゃったりして、気分はもうすっかりファーブル?(笑)

まだ食べまくるのかなぁ?
食材調達してあげないと、食べるものなくなってきちゃうなぁ。




c0005619_21331755.jpg
枯れてる葉っぱは食べないんだよね。しっかりものだ。
c0005619_21334191.jpg
右下の緑色の丸いものがふんです。
by LoveCoffee | 2005-05-27 21:35 | 気まま日記